FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
癒しのカモミール姫とOpen the Hertの感想
みなりっちさんへ


こんばんは。マカロンです。

お返事が遅くなってしまいましたが、先日は送料の件でお知らせありがとうございました。
送料が違っていることに全く気がつきませんでした^^;
みなりっちさんに言われても全くピンと来なくて、改めてメールを確認してから
あれっ?そうだったんだ~という感じでした。

私の方こそ、きちんと確認せずに合計しか見ていなくて申し訳ありませんでした。
お金も大切なエネルギーだから大切に扱わないと、ですよね。
以後、きちんと確認いたします^^

ミラクルメール集の掲載もありがとうございました。
みなりっちさんからのコメントを読ませていただいてまた色々と気付きをいただきました。
テーマだった自愛、私もなんとなくきているなあっていう感じがしていました。
もう卒業しても良さそうですね♪

今日は、新作石けんさんの感想をお伝えしたくてメールしました♪
癒しのカモミール姫を最初に使ってみました。
キラキラと輝く大小様々な泡が一気に出てきました。
顔を洗おうとネットでさらに泡立てるとフクフクとした弾力のある柔らかい泡が
どんどんと溢れ出てきて、手に収まらならないくらいでした。
顔に乗せると、甘く柔らかいカモミールの香りと、優しい泡に包まれました。
も~、本当に至福!癒されるという感じがしました。
普段は顔を洗っていると泡は少しずつ消えていくものですが、この石けんは
泡が全然消えずにいつまでもいつまでも、本当にずーっと残っているんです。
身体も洗いましたが、同じようにずーっと全身を包んでくれました。
そして、流す時はお肌がうるうる、つるつるしていました。

以前にJOININGを初めて使った時にもものすごい泡立ちが良くて
びっくりしたことがあったのですが、その時に似ていました。
JOININGはキラキラと希望がはじける!という感じでしたが
カモミール姫は優しく柔らかく包み込まれる、という感じがしました。
大事に大事に愛されて大切にしてもらっている感じです。

カモミール姫はパッと見て惹かれて購入しました。
石けん日記の石けんからのメッセージを読んでみて、
私は傷付いているという自覚が無かったので、実は必要じゃなかったのかな?
と疑問に思いながらの購入でした。

でも、使ってみて石けんの優しい泡に触れていると、甘えたくなるというか
身を委ねたくなるというか。そんな感覚になりました。
忘れているだけで、本当はものすごく傷付いていることがあるんだよ、って
潜在意識が教えてくれてて、石けんさんがやってきてくれたのかな、って思いました。


ミラクルメール集でもみなりっちさんの楽天ブログでも書かれていましたが
幼少期の体験や母親との関係などなど、私も思い当たることがたくさんありました。
以前は母と同化しすぎていて、喜怒哀楽の激しい(笑)母の感情を自分の感情の
ように感じていて振り回されて傷付いて疲れていました。
今では、それぞれ一人の別な人間でお互いは成熟した大人の女性なんだ
と思えるようになりました。
母は母。私は私。
感じている感情も別なものだし、母の人生を生きている訳ではない。
自分の人生は自分のものでしかないって気付きました。

やっぱりまさに今、必要な石けんだったんですね。
今はずいぶん小さくなってしまいましたが、優しい泡を楽しみながら使いたいと思います^^

Open the Heartはどのモザイクが届くか楽しみにしていました♪
そうしたら、なんと!
気になりながら購入しなかったジャンプーバーでした。
さすがみなりっちさん!直感の凄さに驚きました。
しかも、カートの写真に写っていた、ニッコリ笑顔に見えるデザインの石けんがお届けされました。

使っていくと、ニッコリ笑顔が色々な笑顔に変わっていって、
使うたびに思わず自分もニッコリ笑顔になっていました*^^*
周りの石けんが減り、ハートのモザイク部分だけが出てくるようになってきました。
そうしたら、2枚のハートとハートがくっついている繋ぎ目の部分が出てきました♪
わ~、これってなんか貴重かも♪と嬉しくなりました。
見た瞬間に、男性性と女性性が統合されているんだ!って感じました。
この石けんさんは、目に見える形で色々と教えてくれてるのかな?
使う度に楽しませてくれる石けんさんです♪

そういえばこのところ、なぜだかパソコンや携帯を使う時間が短くなりました。
仕事でも一日中使い、家でもびっしりと使っていたのですが、
今は、使っても必要最小限なことだけササッと使って
ものすごい短時間で終了してその場から離れてしまっています。
便利だし、色々やりたいことはあるんですけど、まあ後でもいいかと思ったりして
なんとなく無意識に身体が使うことを避けているような感じがするんです。
これも男性性や女性性と関係あるのかな?とふと思いました^^


もうすぐ今月のカートアップですね。
石けん日記を読みながら、どの子にしようかウキウキと悩んでいます♪

ぜひともお伝えしたいミラクル報告がまだまだありますので
またカートが落ち着いた頃にでもメールさせてくださいね♪
ではまた。


(マカロンで掲載よろしくお願いします)

マカロンさん


マカロンさん、いつもありがとうございます(#^.^#)
癒しのカモミール姫もオープンザハートも楽しんでくださってありがとうございます。
ミラクル報告もたくさんあるとのことで、楽しみです。

傷ついている自覚のない人ほど、傷ついたという感情を抑圧しているってことけっこうあったりします。
でもね、傷は癒すことができる時代です。
大丈夫!!

お母さんの事が好きであればあるほど、愛と癒着することの区別がつかなくて、同化しちゃってるケースたくさんありますね。マカロンさんは、とても成熟されたので、癒着を手放し、お母様と対等になることができたのでしょうね。素晴らしい!!!
ブラボーです。

オープンザハートの石けんですが、12月のカートに登場予定です。
これは、来る2012年に本当にハートを開いて乗っかって欲しいという願いから急きょ作成に挑んだというものです。よかったらまたお待ちしていますね。

>2枚のハートとハートがくっついている繋ぎ目の部分が出てきました♪
>わ~、これってなんか貴重かも♪と嬉しくなりました。
>見た瞬間に、男性性と女性性が統合されているんだ!って感じました。

こういう感性って、すごく大事です。
こういうことの1個1個が潜在意識に入りますよ。
マカロンさんお上手です!!

PCにしろ携帯電話にしろ、電磁波の関係がありますもんね。
私なんか今年に入り、PCトラブル続出で、、、、。
よっぽど合わないのかしら?

でも、あまり長時間使わない方がいいんでしょうね。
私も気を付けましょう。

マカロンさんどんどん変化なさっていて、素敵ですね。
たくさんの良いことがやってきますように★
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG