FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんを使って、大丈夫じゃない?って思えるようになった感じです☆
みなりっちさま

こんばんは。暑い夏が終わったと思ったら、日暮れが早くなり、急速に
季節が進んでいますね。

今回、自分をもっと好きになりたいと願ってラブラブ石けんと
好きな人がいるので縁結び石けんを購入させていただきました。

購入する時のメールにも「もっと自分を好きになりたいんです。」
と書きかけて止めたところ、みなりっちさんの選んでくださった
カードが「自愛」。本当にそうなんだなぁと少し苦笑い。

ラブラブ石けんを使い始めて、「ダメなんじゃないかな。」と思いつつ、
最後には「でも、私は大丈夫。」と思えるようになってきた気がします。
少しでも自分を愛せる素敵な人になるために自分自身も努力しないと、
好きな人に自信を持って会えない。だからできることから始めること
にしました。

ラブラブ石けんを使い終えてから縁結び石けんをと思っていたら、
今月の素敵な石けん達にも目を奪われます(笑)

人生、いつだって新たなスタートラインに立てるので、怖がらずに
前に進んでいきたいと思います。

またお世話になりますね。ありがとうございます♪それでは、この辺で・・・

下手な文章ですが、使えそうなら使ってください。

青豆さん




青豆さん、いつもありがとうございます。
本当に、日暮が早くなりましたね~。
それに、日中との気温差も。。

カード。
自愛がやってきたのですね。
素晴らしい☆
カードは、よく知っていますね。

でも、このカードが来るということは、自愛できる青豆さんであるということ。
そのことを理解してね。
という意味です。

自分を愛することとは、自分との対話です。
どれだけ、自分の気持ちを大切にし、優先できるか。
全てを自分優先はできませんから、できるところから、始めてみると、自愛が進みます。

ラブラブ石けんも、いろんな体験がありますが、自分とラブラブになれる。って方もこれまで何人かいらっしゃいました。
自分を愛してあげられる人は、他人からも愛されます。
それは、自己を大切に扱う態度を見て、もしかしたら、自分も同じように大切に扱ってもらえるかも。という気持ちに無意識にさせられるからです。

>人生、いつだって新たなスタートラインに立てるので、怖がらずに
前に進んでいきたいと思います。

そうそう!そうですよ!

ご安心ください。
青豆さんは、それができる人ですから。


応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG