FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分の中の豊かさを感じられるようになってきました
みなりっち様

夏りんごです。
石けんを受け取りました。今回は追加注文もあり、お手数おかけしました。ありがとうございました。メールが遅くなり申し訳ありません。

今回はミラクルメールが多いという事で、私もまた、読ませていただくのが楽しみです。本当に元気をもらいますし、「これ私?」という感じの内容もあって、みなりっちさんのアドバイスを参考にさせていただいたりしています。

大きなミラクルではありませんが、私の変化をお伝えしたくなりました。掲載可です。名前は夏りんごでお願いします。

以前「豊かさの石けん」が一番好きだとメールした事があります。デザイン重視で、どの石けんもですが、もうあまり効果についてはこだわっていませんでした。
でも最近、自分のなかの豊かさというものを感じられるようになりました。


8月までの私は、春夏と体調を崩して、それでも少しずつ良くなり、前向きに過ごしているつもりでした。でも本当は些細な事ですぐに落ち込んでしまうような不安定な状態だったのです。
そんな中、みなりっちさんの「癒しのカモミール姫」の紹介文を読みました。ハートが泣いている…、その時私は正にそうでした。
でも紹介文を読んだ瞬間「もう大丈夫だ」と確信しました。たとえその石けんを買えなくても、この文を読む事が出来た私は大丈夫だと、目の前が明るくなるのを感じました。

その日から、少しずつ気にかかっていた事、やりたかった事がドンドン出来るようになりました。重荷がなくなり、ずっと滞っていた心が動きだしたのです。そして心が豊かになっていくのを感じました。

今はみなりっちさんに前回、教えていただいた私のガイドのメッセージ「ハートを使って何かするのが私の才能」を日々、思い出してハートを最大限使えるよう楽しく幸せに豊かな気持ちで過ごしています。

本当にありがとうございました。

みなりっちさんと周りの方々と、そして石けんを買うみなさんの幸せを祈っています。
これからもよろしくお願いします(^^)

夏りんごさん


夏りんごさん、いつもありがとうございます。
ミラクルメール集。
いいですよね~。
私も、この仕事が一番好きかもしれません。
だって、いい話は、ワクワクするし、気分が上向きますもん。
今回、本当にミラクル体験が多くて、全部掲載しきれるかな?
頑張ります(^.^)

Abundance 豊かさの石けん で、ご自身の中の豊かさを感じられるようになったとのことで、嬉しいです(^.^)
癒しのカモミール姫の紹介文の「ハートが泣いている・・・」という一文で、楽になられたのですね。
実際お使いになられてどうでしたか?
きっと、ハートが泣いていることを気づいていながら、夏りんごさんは、とっても頑張り屋さんなので、押しこめながらそこまで来ていたのでしょうね。
でも、「あ、それ私の事だ」と認めることが出来たので、次に進めたのだと思います。

私たちは、往々にして、こういう事をやりがちです。
本当は、めちゃめちゃ傷ついているのに、傷ついてなんか、いない!って、やっちゃったりね。
あ、それ私です(笑)

まずは、そんな自分に気づいてあげること。
とっても、大事です。

気づいて認めてあげると、なぜだか手放しが進み、心の中も整理されて、次に何をすればいいのかわかってきます。

ハートに秘めた才能をこれからどんどん開花させて、ワクワクの人生を歩いていきましょうね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG