FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
一回りも下の男性が、私を女性として選んでくれたのです☆
みなりっち 様

今日石けんちゃんたち受け取りました!
ありがとうございます☆


そして、千円もありがとうございます。
お忙しいのにお手数をおかけして本当にごめんなさい。


みなちっちさん、すごいミラクルがあって
モテモテちゃんを使って、浄化が必要なときは
自分が必要だと思うブラックちゃんだったり、炭ちゃんだったり
自分の直感で毎日お風呂の時間をリラックスタイムで
幸せに包まれていました。

日々、色んなことがありますが至福の時間は幸せになります。


友達のイベントでたまたま会って話す機会があったのですが
なんと私より一回りも下で、私を女性として選んでくれたのです。
私はドキドキしちゃって、自分の女性の部分を友達にも
見られたくないのと、そうやって男性に女性として見られるのに
抵抗がずっとあって、受け取れずに今まで来たので
せっかくのご縁をだめにしちゃって

だから、自分の女性性をちゃんと認めてあげようと
思って今回さわふじの石けんちゃんをすぐに使わせて頂きます

この出来事があったときは、本当に会う人すべてに
きれいになったと言われ、そして毎日が楽しくて楽しくて
しょうがなかったのです。

また報告しますね!

寒くなりましたがお体気をつけてくださいね
いつもありがとうございます!!
石けんちゃん一つ一つにトキメキます~幸せですね!!

使えるところありましたら掲載可です

meeより



meeさん、いつもありがとうございます☆

えーと、皆様に誤解が無いように、ここで書いておきますが、meeさんは、謝って千円多くお振込みなさっていて、そのまんま発送商品と一緒に返金させて頂いたんです。
たまに、ご寄附のつもりで、多目にお振込みなさる方がいらっしゃるのですが、ご寄附はご寄付と言ってくださらない限り、その場でお返しするか、うっかりしていて後で気づいた場合は、お買いものに来られた時に、その分値引きさせて頂いております。
ご寄附の場合は、もちろん本当にセーブザチルドレンに寄付するときに一緒に寄付させて頂いております。

ところで、meeさんにお返しした千円ですが、358の数字が入ったミラクル千円だったの気づかれましたか?
お財布に入れておくと、仲間を呼んできてくれます。
あ、もう使っちゃった?
もっと、早く言えばよかったですね(^_^;)


ところで!!!!!!!
meeさんもすごいですね!!!!!
私の記憶違いだったらごめんなさい。
大きなお子さんがいらっしゃったと思うのですが、、、。

すごい、すごい、すごいじゃないですか!!!

meeさん、本当に光っていて、輝いているんですね!!!

せっかくのご縁だったのに、ちょっともったいなかったですが、meeさんの魅力の部分。
誰にも遠慮することなく、もう認めて受け取ってもいいのかもしれませんよ。
そんな時期に来ているのかな。

毎日を楽しく、喜びと共に過ごしていると、本当に魅力って、出てくるし、輝きます。
meeさんが、美しくなられたのなんか、分かる気がします。
meeさんには、日々に対する感謝の気持ちがありますもんね。

嬉しいお話ありがとうございました☆

meeさんを始めとする、皆様の女性性がどんどん開いていっていて、嬉しいです。
この記事を読んでいる当店のお客様で、私には、ミラクルなんて無い。と思ってらっしゃる方も、心配しないで。
開くのが早いか遅いかの違いで、きっと開いてくるときは、やって来ます。

それは、案外そう遅くは無いのかもしれません。

これから、時代はハートに時代に入りますが、同時に女性性と男性性が対等になる時代でもあるんです。
その先駆け隊として、ミラクルをお寄せになられた方達に深く感謝します。

ありがとう。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG