FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードのメッセージ内容とまさに!リンクしていて感動でした☆
みなりっちさま

今回もたくさんのせっけんさん達を贈り出して頂き、ありがとうございました。改めて、こうして無事手元に届けられる事に感謝します☆

さて、今回頂いたカード...
"恋人達"...ついに来た!!!と思いましたネ(*^^*)奇しくも、ご注文確認メールを頂いた日、Soaps of Supreme Bliss様と気になる彼からのメールを2件受信していました☆しかも、同じ12時台で☆
そして、せっけんさんが届き、カードのメッセージに喜びに浸っていると...彼から、慣れない料理を作ったと写メ付きのメールが♪ものすご~く嬉しかったです(≧≦)
料理を作る、写真を撮る、メールを送る、彼がしてくれた全ての行動一つ一つが、とても愛おしくて、ありがたくて、ありがたくて。。メッセージの内容と正にリンクしている事に感動でした☆

少しづつ少しづつ、彼との距離が近づいてる‥そんな気がします^^

それから、全体を通した今回のカードで"リスク"とありましたが、私は、今月半ば雇用満了の為、ずっとそこで働く事が夢で大好きな職場を泣く泣く後に、新しい職場での仕事をスタートさせました。今までの慣れ親しんだ居心地の良い場所を離れ、全く経験の無い環境でのお仕事‥今までとは違う行動を取らなければいけません。苦手意識やずっと抱えているトラウマを乗り越えるチャンスを与えられているようにも感じています。
というものの‥戸惑うばかりで早くもめげているワタクシです‥月のモノも一週間遅れてしまってf^_^;

ですが、以前送らせて頂いたメールでお分かりになるかと思いますが、後にした職場は彼とのご縁を実現化する為のプロセスとして通る道だったのかもしれない‥とも思います。
大局で見てみると、昨年末1枚カードリーディングでみなりっちさんが見て下さった三人の姿☆その実現化に向けて一歩一歩近付いて行ってると。。そう信じてます。

以上、途中経過報告でした♪


良ければ掲載可です。名前は"あやか"は他の方とダブりますか?

Ayakaさん



Ayakaさん、いつもありがとうございます。
そうですね~。
他にも同じHNの方がいらっしゃいますので、Ayakaさんとさせて頂きますね。

Ayakaさん、素敵☆
なんだか、とっても良い方向に進んでらっしゃいませんか?
料理の画像送ってくるなんて、、、、。みなりっちには、アピールとしかとれません。。。
これは、私の感覚ですけどね。

なんだか、本当に好きな人ができた!とか、スティディになりそうとか、みんなのハッピーオーラで私は、クラクラしております。
あ~もう、なんか幸せ。
最近、ちょっと日の目を見なかった方達に、そういったチャンスが訪れていて、嬉しいですね。
今年に入り、忙しくて、ミラクルメールでしかお返事できておりませんが、ずっと頂くメールの中でご報告頂いていたので、以前を知っているつもりの私にしてみたら、前に進んでるって感じられて、ほんと嬉しいんです。
大切にその恋を育んでくださいね。

先月の全体のリーディングカードで、まさにキーカードだったのが、リスクでしたね。
確かに!私にとってもリスクな月でした。
でも、そこをクリアにしていく事によって、本当に多くの恩恵がやってきているように思います。
うまく言えないけど、自己成長をすごくした感じです。
Ayakaさんも、楽しかった大好きな職場を後にして、寂しいし、不安もあるかと思います。
寂しい不安に意識を向けるとそこが大きくなって、実現化しちゃうので、ぜひ、有料1枚カードリーディングで私が見たビジョンを思い出して、そこを大きく膨らませてくださいね。
Ayakaさんなら、できるよ。
安心してください。

また、良かったら状況お知らせくださいね。
応援しています!



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG