FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードのメッセージが今の私にビンゴでした。
みなりっち様

こんにちは。

本日「~聖なるハートの空間へと続くドア~」が届きました。
有難うございましたm(__)m

まだまだ以前購入してる石けんが手元にあって、
先月はカートアップをスッカリ忘れてたのですが、
今月はたまたまブログを見たらカートアップの告知と
新しい石けんの画像に釘付け(笑)

ど~しても欲しいなって思いつつも、私に必要な石けんだったら
手元に来てください!っと宇宙にオーダーして後は忘れていました。


カートアップ当日も思い出したり、忘れたりしつつ、
多分カートアップ直後だったと思いますが、「あっ!」っと思い出して
HPに行くと、お目当ての石けんがありました。



即カートに入れて購入手続きを終えて「ホッ」っとしました。



画像を見た時に、やっぱハートだし縁結びの石けん種のピンクのハートがいいな♪って

思いましたが、みなりっちさんが直感で選んでくださると書いてましたので、
私に必要な石けんが来てくれるんだな~って思っていました。

来て欲しいのはピンクのハートだけど、来るとしたらどのハートの子だろう?
黒いハートの子が来るかな???って思ってたら・・・・ビンゴ!でした(^^)



カードからのメッセージは、いつもブログに書かれている
よく出たカードとは違うカードが出まして、今回は「恩恵」でした。


毎月一日は地元の神社へ一日参りをしているのですが、
今日もお参りを終えて帰宅したら石けんさんが届いていました。


「恩恵」のカードメッセージのように、見守られていると言う感覚が益々強くなってて

メッセージを読んだ時に、まさに今の私の状態だわ、これまたビンゴ!でビックリしました。




石けんさん、早速今日から使ってみようと思います。
楽しみです♪



今回も有難うございましたm(__)m


【掲載可】です。



KSさん



Kさん、いつもありがとうございます。
Open the Heartもうお使いになられたでしょうか。
また、良かったらどうだったか、教えてくださいね。
宇宙にオーダーして後は、忘れる。
Kさんらしいですね。

毎月地元の神社さんにお参りなさっているとのことで、まさに!「恩恵」ぴったりでしたね!
神様は、いつも私たち人間に恩恵を与えたくて仕方ないのだけど、人間の方に受け取る余地や器がないと、こぼしてしまう。という話を聞いたことがありますよ。

受け取っていないのは、私たちなのに、神様は願いを聞いてくれない(--〆)
というのは、どこかが間違っているのかもしれません。

受け取った恩恵。
大切になさってくださいね。

では☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG