FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ローズクォーツの石けんが引き寄せたミラクル体験
みなりっちさんへ





こんばんは。マカロンです。

いつも、早くみなりっちさんにお伝えなくちゃ~♪と思いながら早数か月…。

ようやくミラクル報告書を完成させることができました。



みなりっちさんの石けんを使い続けていて、大小様々なミラクルを体験してきましたが

そのミラクルに慣れてしまって、より大きなミラクルを!と思ってしまってる気がしました。



毎日、小さくても良いことが必ず一つは起きているんですよね。

手帳には自分の中で起こった気付きや変化や、現実に起きた良いことを書くようにしています。

時々見直してはニンマリしたり(笑)

そうして振り返ると、どんどん進化してることに気付けたりして。

そうやって日々の生活を楽しんでいます^^



でも、そうなってくるとミラクルの宝庫になりすぎて、報告しきれなくなってきてしまいました(笑)

今回は、ローズクォーツの石けんのミラクルのご報告をしたいと思います。



6月のカートでローズクォーツの石けんがなぜか2個カートに入りました。

何か意味があるのね、と思ってそのまま購入させていただきました。



その直後、ネットで神藤多喜子さんのおっぱい体操という本を見つけました。

胸を豊かにしたいと思いつつ、年齢的にムリかしら…といつもなら諦めムードでしたが

なぜだかこの本は良さそう!と思って即注文していました。



本の内容は、胸を豊かにするだけの本かとおもいきや

自分の体に触れることで、自分自身を大切に思う気持ちが湧いてくる。

そうすると周りにも優しい気持ちが伝わり、みんなが幸せになる。

そんなことが書かれていました。



ローズクォーツの石けんが伝えたいことはまさにこれよね!!

これこそ自愛!という感じでシビレました。

そして、みなりっちさんは十分すぎるくらいにご存知のとおり

自愛はずーっとずーっと私のテーマでもありますよね(笑)



その後、ローズクォーツの石けんのプレゼント企画で私も石けんを頂きました。

使いかけを入れるとローズクォーツの石けんが3つも手元にありました!(贅沢!)

今年の夏はこれでもか!というくらいに自愛でした^^



今でもこの体操を続けていますし、日ごろのスキンケアを見直したり

ヘアアレンジを変えてみたりと色々と自分を大切にしています。

先日も、お肌がつやつやですね♪って褒められました^^

身に付けるものや身の回りに置く物も、本当に必要で良いものだけに

したいな、と少しずつシンプルになってきてる気がします。



それから、今まで女性に良いとされている精油のネロリとゼラニウムの香りが

どうにも苦手で好きになれなかったんですけど。

この間、何の気なしに手にとって嗅いでみたらとってもいい香りに感じたんです!

こんなに良い香りなのに、どうして今まで苦手だったんだろう!と驚きました。

自愛ができてる証拠だよ~♪って言ってもらえたような気がして嬉しかったです^^



私もどんどんとスピリチュアルな世界に入りこみ、自分がどんどん変化していっているけれど

周りの人たちとの距離ができてしまうのではないか…。

自分だけが良くなっても楽しくない、どうしようもないと思っていました。



でも、なあんだ!

色々話してみると、実はまわりのみんなもスピリチュアルなこと大好きな人が多かったんです(笑)

スピリチュアルな貴重で素敵な物が手に入ったり、そういうパワーのある人との繋がりができたりしました。

そして、いつも大丈夫かなあ、と心配な要素があった友人たちも一緒に上昇することができているんです。

自分が大切に思っている人たちと一緒に幸せになる。これもとても嬉しいことですよね♪



ネガティブな発言をする人と接することも少なくなりました。

そういう人たちは自然と離れていきますね。本当に不思議です。

今は、裏表のない、ハートで繋がれる気持ちのいい人たちばかりに囲まれているなあ~♪

これも自分がハートを開けるようになったせいもあるのかな?

ありがたいことだと感謝しています*^^*



それから。

7月のリーディングは「誘いかけ」を頂きました。

今、気になっている彼がいるのです。

もともと、彼の会社とは取引がありましたが、彼の会社の上司の方から声が掛かり

会社同士の繋がりが今までよりも強くなることが起こったんです。

声を掛けられた翌日に石けんが届き、メッセージを見てビックリしました。

これも誘いかけという意味になるのかな~?

おかげで、彼と顔を合わせる機会が増え、会話をする時間も少しずつ長くなってきました♪



私の姿を見かけると必ず話し掛けにきてくれるし、すごく丁寧に仕事の説明をしてくれるし

最近は立ち位置がミョーに近い気がします^^;

私の気のせいかもしれませんが、多少は良い印象でいてくれてるのかな~と。



今年に入ってからいただくリーディングメッセージもLOVEな感じのものが多いし、

こうして素敵な場面を用意してもらえたのだから、私ももっと頑張って自分の気持ちを

表現していかなくっちゃ!と思っています*^^*





まだまだ仕事に関するミラクルやなにかのご塩のミラクルもあるので

こちらもお伝えしたいと思っています♪



いつも本当にありがとうございます。

このメールをお届けすることでみなりっちさんとみなさんにとって

嬉しいことがたくさんたくさん起こりますように♪♪♪





マカロンより

(掲載時はマカロンでお願いします^^)



マカロンさん、いつもありがとうございます!

わぁ~☆
すごいすごい!!!!!
もう、本当に素晴らしいですね!!!!

マカロンさんは、もうずいぶんと長いお客様ですが、最初の頃を知っているだけに、この素晴らしい変化に感動します。
良かったですね~。

ちゃんと、日々の良いこと日記を続けてらっしゃるんですね。
そうやって、日々の良いことに気づき、そんなラッキーを引き寄せるのに、十分なパワーのある私を潜在意識にどんどん入れていくことが出来るので、とてもオススメな方法です。
皆様も良かったら、ぜひお試しくださいね。

ローズクォーツの石けんが、引き寄せた本も興味深いですね。
この本を読んで書いてあることの中にマカロンさんの自愛のヒントがたくさんあったのですね!
素敵です。
確かに、マカロンさんのテーマは自愛でしたが、もうそろそろ出来ているのではないかしら?と私は感じます。
だって、ご自身の周りがとてもポジティブな人間関係になっているでしょう?
これぞ!自愛が出来ている証拠です。
ネガティブな人の特徴の一つに、自分嫌いがありますから、今のマカロンさんとは合わないですよね。
人は、人を通して恩恵を受け取りますが、同時にネガティブなものも受け取ったりします。
できるだけ、一緒にいてつらい方とは、時間を共有しない方が自分の為だったりしますよ。

私からの提案は、「自愛がテーマな私」を手放して、もうすでに出来ている自分になっていることを受け取り、日頃のセルフケアとして、習慣のように自愛することを生活の中に組み込むことです。

少しの意識で出来るようになると、もっと生活の質が上がってきますよ☆

自分の中の何かが癒されると、苦手な香りが大丈夫になっていたりしますね。
それ、すっごく分かります。
マカロンさんの場合は、女性性や女性である自分を愛することに関することが癒されたのでしょうね。
私は、以前スプルースという精油が大嫌いでしたが、その香りを嗅ぐと、依存心とか依存してくる人たちをなぜか思い出して、気持ち悪くなっていました。
が、自分にも依存心があり、自分も他者にずいぶんと依存しながら生きているんだ。ということに気づく体験をし、自分の依存心を受け入れる事が出来た時から、全く大丈夫になりました。

香りも思考や観念とずいぶんと関連していますね。
面白いです。

スピリチュアルの好きなお仲間も増えてよかったですね!
そうそう、案外言ってみると興味あるんだよね。って人多いですよ。
自分の波動が上がると、おのずとネガティブな人は近寄って来なくなります。
というか、こちらが居ても気づかなかったり、見えなくなったりするんですよね。
面白いです。

それから!気になる男性も!
なんか、いい感じがしますね!
マカロンさんて、以前もナンパされた事があるように、きっとご自身が思っている以上に、素敵な女性なのだと思います。
案外自分で思っている私は、こう。という観念と他人からの見え方は、全く違っていたりしますよ。
その男性とうまくいくと、良いですね!

なんでか分かりませんが、震災があった影響もあるんでしょうね。
当店では、ラブなお話や男女間のミラクルメールめっちゃ増えているんです。

今後は、マカロンさんの番かな。
楽しみにしています☆




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG