FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんに女神と犬親子の顔が・・・。それに子犬の顔は動いたんです(@_@;)
こんばんは!みなりっちさん。
いつもお世話になっております。
虹です。
本日 受け取りました。
ありがとうございますo(^-^)o
カードのメッセージは
『恩恵』でした。
恩恵は、とても有り難い
メッセージですね。
今、まさにメッセージの
通り、天の恵みを受け取っている毎日を送っています。
厳しい教えも ありますが
私の為に、人を通して
教えてくれているんだな~と思えて
有り難いです。
有り難くて 感謝の気持ちで いっぱいで、涙が溢れてきます。。
元々、涙腺の弱い私ですが、この頃は、ましてや
有り難いと思うだけでも
涙が溢れて来てしまいますf^_^;。。
今回、縁結びの石鹸を
買ったのですが、
石鹸の模様が、どんな模様が出ているのかな~と気になり、
開けてみた所(゜▽゜)!!
なんと!片面の模様が
目が、うっすらと付いて居て 鼻が良く~みると片方だけ、ちょこんと付いている、髪の毛が赤くて内巻きの、可愛いらしい感じの
女神みたいな感じの女の人に、私には見えました。。
それと、女神みたいな女の人の模様の反対側の面を見たら(゜▽゜)!!
子犬の顔が、お母さん犬のお腹の所にあって、
何か優しく、お母さん犬に包まれている模様に見えました。。
その子犬の顔が、少し動いたので、びっくりしました(゜▽゜)!!!
今回のカードのメッセージの『恩恵』と言い、
石鹸の両面の模様といい
優しさで いっぱいに
溢れている石鹸だな~と
思いました。
天からの応援と 石鹸から応援されているのが
凄く、伝わってきます。
大変、有り難い石鹸ですね。。
石鹸に込められている
みなりっちさんの愛と祈りと、お母さんが
包装をされている時の温かい思いと愛も感じます。
本当に、愛と幸せと温かい祈りが込められている
石鹸だと思いました。
益々、石鹸に入っている波動が高くなっていくので
愛情を持って 大切に使いたいと思いました。
どの石鹸も、自分を大切にする事の基本が入って
いるので、使った人は
自分を大切にする事や
自分を大切にしたくなる事に、気付けて自分自身が高まっていく石鹸だと
思いました。
使った人が、本来の姿に
戻っていく石鹸だと
思いました。
石鹸を使っていく人達が
幸せになるのが、分かりますねo(^-^)o
来月のカートアップも
益々、楽しみでなりません☆
みなりっさん、石鹸を包装されて いらっしゃいます お母さん♪
本当に、温かな愛を込めて
くださり、いつも、
本当に、ありがとうございますo(^-^)o
もう~♪心から感謝いっぱいです。
今回も本当に本当に
ありがとうございます(^_-)-☆
良かったら!掲載可で
OKです☆
読みやすいように編集も可能です^^
本当に、いつも、いっぱいの愛を ありがとうございます★

虹さん


虹さん、いつもありがとうございます。
霊感が発達している虹さんらしいメールですね。
たくさんの見えないものまで受け取っていただき、ありがとうございます(*^_^*)

石けんに出ている子犬の顔が動いたとのことで、ビックリです。
本当に人によって、体験が違うのだなぁ。と思います。

女神も犬の親子も虹さんの心が見せてくれるものだと思いますが、イメージ的に母性とか、お母さんとのつながり、女神のような女性性を感じてくださったのかなぁと思います。

石けんの波動の高まり。
分かります?
さすがは、虹さんですね!

そうなんです。
うふふ。。気づいてくださって、ありがとうございます。

愛も、、、。
私自身が、大きくハートを開くプロセスに現在いますので、それが反映されているのでしょうね。
ま、分かる人には分かると思います。
私は、いつだって、使う人が幸せであるように。
その人自身が受け取れるだけの恩恵を受け取ることができますように。
その気もちだけは、ずっと持ち続けていますから。

虹さんも、どんどんパワーアップなさっていますね。
人を通して教えられること、たくさんありますね。
嫌だな。と思う相手には、必ず自分にもその嫌な部分があります。
そういう事に、気づき、相手ばかりのせいにしないことって、すっごく大切だと思いますね。

あ、話変わりますが、お包み部隊は、もう1名うちの父親が参加しております。
実は、母よりも父の方が上手だったりするんですよ。
(母も自ら認めております)

虹さんに、さらに多くの恩恵がやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG