FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使い始めてからたくさんの変化が訪れました☆
みなりっちさま

いつも素敵なせっけんを作ってくださりありがとうございます。ミラクルメールを送らせていただきます。

★名前はぽんちゃんでお願いします★

伝えたいことが沢山ありすぎて、かなりの長文になりごめんなさい。
私は、昔からスピリチュアルや引き寄せの法則に興味があり、自分の気持ちに出来る限り向き合うことと、良い気持ちを持つことを心がけてきました。
そのは甲斐があってか、そこそこ幸せな毎日を送っています。

「そこそこ」と感じるのは、私自身が「幸せを受け取ることに恐れがある」ということでした。
自分のそんな気持ちに気付いたきっかけはフラワーフォトセラピーでした。セラピストさん曰く、母のお腹にいるときと幼少期に「私は必要とされていない」と思い込んでしまい、愛を受ることに恐れを感じるようになったそうです。確かに過去にお付き合いした人と結婚話がでると、急に逃げ出したくなって、上手く行かなくなるということが何度かあったんです。
また早く自立しようと頑張ってきたとも言われました。
それを聞いて、私は私の張りつめていた気持ちを感じ、泣いてしまいました。

少しずつその思い込みを手放すことができるようにはなりましたが、まだどこかに「愛されなかった」という気持ちがあったように思います。

でもみなりっちさんに出会って、せっけんを使い始めてから変化が訪れたんです。
まず10年以上はいていなかったスカートをはくようになったこと、女性であることを楽しむことができるようになったことです。ちなみにモテモテなでしこと豊かさのせっけんを使いました。
そして次に4年ほど付き合っている彼とさらにラブラブになり、結婚についても彼の口から話がでるようになりました。超自立タイプの彼が私を信頼し、大切にしてくれていることが分かりました。コミットメントの結果さらに良くなるとはこういうことなのかなとも思いました。これはもうラブラブせっけんのおかげですね。

あとは私の心が、両親に「愛されなかった」→「愛されていたのかな」に変わったことです。
最近は小さい頃を思い出すと、私は可愛い花柄ワンピースとサンダルでオシャレしているんです。家は貧しいはずなのに、両親は私に可愛いワンピースを着せてくれてたんだな~と思うと涙が出てきました。これにはびっくりしてしまいました。彼にそう感じた事を話したら、喜んでくれました。

今までの私から新しい私が生まれたみたいです。これもみなりっちさんのおかげです!これからの私は、彼にコミットし続け2人ともが幸せでいたいと思います。結婚が決まったとご報告できるように頑張ります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ぽんちゃん


ぽんちゃん、いつもありがとうございます。
たくさんの変化を経験してくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

そうですね。
以前もご報告頂いた10年振りのスカートは、ものすごい変化でしたよね。
モテモテなでしこ♪とAbundance 豊かさの石けん を使用なさっていたとのことで、スカートをはくようになった時点で、彼の目は釘づけだったのでしょうね。それに、Abundance 豊かさの石けん の豊かさのエネルギーも加わって、魅力が増したのでしょう。
そして、ラブラブ石けんですか~。
ん~素敵です。
そうそう、そうなんですよ!コミットメントしたら、さらに良くなるとは、このことなんです。
彼一人に決めれば、やることは、おのずと決まってきます。
悩んだり迷ったりするよりも、絶対的に楽で簡単なんです。

後、幼いころの記憶が愛されなかった→愛されたに変化していたのも、素晴らしいですね。
特に、私が意図して作っている訳ではないのですが、当店の石けんは、その人の持つ思考や記憶も最高最善な形にどうやら変えてくれるらしいのです。
出荷の時点で、お一人お一人の発送荷物に、浄化をし、使う方が最高最善になられますように。と祈っているので、それが効いているのかもしれません。

話がそれちゃいましたが、ちゃんと両親から愛されていたことに気付いたことを、彼にシェアできるのも、すごく素敵です。
ぽんちゃんの良いところは、素直な所ですね。

当店にたどり着くまでに、スピリチュアル・引き寄せを学んだり、フォトセラピーを受けられたりしたのも良かったんでしょうね。

まずは、最誕生おめでとうございます(#^.^#)

嬉しいメールありがとうございました。

ご結婚決まられたら是非教えてくださいね。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG