FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
久しぶりに好きな人ができそうなんです。
いつもカートアップの日にちをしっかり確認するのに、今回は、すっかり、
すーーーっかり、カートアップの日を忘れてました!
新商品の発売もあったというのにー!
それでもなんとか、大好きなさわふじの石けんを購入しましたが。笑

でもね、その理由がね、聞いてください。
なんだかすごく久しぶりに、好きな人ができそうなんです。

6月に「さわふじの石けんでお誘いが増えた」「ずっと会えなかった元彼と
ナイスタイミングで会えた」「バストアップした!」とご報告させて頂きました。

そしたらみなりっちさんからメール集で、「複数同時に男性が現れるのは、
本当にもう(本命が来るのが)近いかも」「本命の彼が現れる前にもバストサイズが
変化するって聞いたことがある」とお返事頂きまして…。
ほんとかなぁ、ってちょっと新しい出会いを期待してました。

そしたら、9月に入って、副業の仕事のほうで久々に職場に復帰した人と
再会したんです。

その人は、1年前に私が副業を始めたときにすでに出会っている人。
「優しいししっかりしてんなー」と思ってはいても、ぜーんぜん好みのタイプ
じゃないので
恋愛対象として見ていませんでした。

でも久々に会ってお話ししたら、あれ、なんかすごく私ウキウキしてる?
全然好みのタイプじゃないし、飛び抜けてイケメンでもないのに(失礼)なんか
かっこよく見える…。

帰ってからもその人のことを思い出して、ニヤニヤ。

その時点で次に私と彼が2人ともシフトに入っているとわかっていたのは、
カートアップがあった9月23日。もう、23日が待ち遠しいですよね。
会いたいなぁ、またお話ししたいなぁ、なにしゃべろう…ニヤニヤニヤニヤ。

そんなことを思っていたら、23日になってもそればっかり考えてて、すっかり
カートアップを忘れておりました。すいません。笑

それで肝心の23日はというと、仕事が始まってしまうとなかなかゆっくり話しは
できないのですが、なんだかんだでちょこちょこ気にかけてくれたり、いろいろ
お話しできて、もう私は喋るごとに
「お喋りできた…」
って、ゆるんだ顔を一回陰に隠れてリセットしないとずっとニヤニヤしちゃうほど。

そういえば前日22日は、ラブラブ石けんで顔を、全身をさわふじの石けんで
洗ってました!個人的に今のとこの最強タッグ。笑

まだ全然付き合うとかそういう雰囲気ではありませんが、久々にこんなにときめ
いて、
会わないときもその人の一日がいい日であればいいな、って思える、それだけで
すっごく嬉しい!

しかも、彼、5歳年下なんですwしかも院に行くのでまだ当分学生。
でもすごくしっかりしてます…。

30近くなるとやっぱり、「結婚するなら…」と損得勘定や安定を考えた結婚相手の
条件、みたいな話題も独身の友達との間で出るんです。
でもいいのか悪いのか、完全にそんな条件ふっとばして「あー好きかもー…」と
思えて
とっても幸せです。笑

そういえば、8月末に購入した際の無料カードリーディングは「真実」でした。

私は元彼さんへの思いが強烈すぎて(今はまぁ彼に恋愛感情はないのですが)、
「あんなに好きと思える人もう出会えないかもなぁ…」とすら思ってました。
それが今、こんなにウキウキしてるなんて!
そして、本命は新しい出会いから~と思ってましたが、すでに出会ってる人の
中にいたなんて!

まさに「真実」です。笑

とりあえず今は、あんまり「彼と付き合いたい!」と執着せずに、この久々の
恋心を楽しみつつもっと仲良くなれればいいなーと思います。

上のエピソードは、たいした話しではないですが掲載可です。

それでは今月も、よろしくお願いいたします!

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
おぉ!!!そうですか。
そんなに、ワクワクできる相手が現れたのですね!

なんか、最近のミラクルメールは、恋バナがかなり多いです。
Mさんが、そんなにニヤニヤできる相手なら、これは・・・。

私ね、メール頂いた時に、書いてある字面だけ眺めて(読んでません)勝手に、デートしててカートに遅れたのかと思い込んでいました。
後で、ゆっくり読んでみて、な~んだ。と思ったのですが、もう彼との脳内デートたくさんしてらっしゃるんでしょう?

イメトレ大事ですよね。
なんか、Mさんとてもモテる人だから、すぐに彼とお付き合いに発展しそうです。
みなりっちの勝手な希望ですが。

最近年の差婚って、流行りですけど、5歳なんて全然普通ですよね。
いいと思います。
私もMさんぐらいの年頃の時に、条件など同じような事考えましたが、今思うと、あんまり関係ないかな~って思います。

条件的な事を外したうえで、
自分が相手を愛せるかどうか。
大切にしていきたいと思えるかどうか。

が大事な気がします。

真実のカードは、語っているでしょうか。
今感じているドキドキを楽しんでくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG