FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ちょっと、イイ出会いがありましたよ♪
みなりっちさんへ

こんばんは。
山口県のESです。

振り込み完了しました。
また石けんが届くのを楽しみにしています♪

また長くなりますが、その後の報告と
近況を記載しました。
お時間があるときに読んでいただければと思います<(_ _*)>

先日は、ミラクルメール集の掲載ありがとうございました。
掲載されるとなんだか、うれしいようなはずかしような・・・。

みなりっちさんへメールを送った後
飲み会で知り合った、10歳年下の男の子(S君)へ
ウォーキングの誘いをしてみましたが、返事がありませんでした。
その後、その、飲み会を開いてくれた友人から聞いたのですが
別の女の子が、S君を誘っていたらしいのですが
のびのびになったり、メールも返事をしなかったりなどがあり
結構、いいかげん??な人だということがわかったので
ある意味、よかった結果なのかなぁ。
と感じました。

そして、この間のカードが「手放す」
カードが届いて、寝るとき、布団に入って
いままで告白しなくて後悔している相手を思い浮かべて
ブログにあったワークを何度か行いました。
3・4人居るんですよね。やっぱり。
なんだかスッキリした気分になりました。

7月に、同級生の男の子(既婚者)I君と知人の結婚式で知り合ったのですが
そのI君は、同級生なのに、独身者を心配してくれる人でした。

そのI君が私と友人を心配してくれ
また飲み会を開いてくれたのが今月の初めでした。
そして、その飲み会で、I君は私のことを
ミラクルメール集のみなりっちさんと同じ言葉を言ったのです。

”見た目も問題ないし、性格も大丈夫だと思うから
俺はいいと思うんだよね”と
そして自分の友人をやたらすすめてきました(笑)
来週会え。きっと楽しいから。と(笑)
結局、相手側から誘いがあって会いました^^

会ってみて、なんだか自分が素になれて
いい意味で自分の言いたいことを言える人だなー。
と感じたのと
両親の職業は違うのですが
あまり外食をしない家だったという共通点がありました。

それから彼のことが気になっているのですが・・
なかなか次の誘いができず・・という感じでした。
私は山口県宇部市で、彼は広島県大竹市なんです。
地元は一緒なんですけど・・
現在距離は少し離れているので、躊躇してしまいました。

そんな感じで過ごしていたら、彼から2日前にメールが届き
内容が、一時的に会社の寮から、ウイークリーマンションに引っ越したというメールで
その返信に、お誘いメールをしたところ、OKの連絡がありました。
ちょっとドキドキです・・^^
このころ、私は大量の服を処分したのですが
お互いが不要なものを処分していたのか・・
びっくりです。

なんだか徒然と書いてしまって申し訳ないです
私はこれまで恋愛に対して逃げていたというかココロを閉ざしていたと思うので
S君のことは、ちょっとしたトキメキをくれた人なのかなと感じました。

長くなりましたが、掲載OKです。
これからの発送作業、大変だと思いますが
がんばってください☆


ESさん


Eさん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
あの年下君は、ちょっといい加減な人だったのですね。
早めに分かってよかったです。

そして、大量の洋服処分の後に、なんだかすごく良さそうなお話がやってきたのですね!

そうそう、自分から誘う。
これって、大事ですよ。
もちろん、相手との距離感を測りながらになりますけど。

自分が素になれる。

これって、かなりイイですよね!
あと、食に関する共通点なんかも大事ですよね!

いいじゃないですか~。
楽しみですね(#^.^#)

洋服の処分など、不要なものを処分するのって、すごくいいですよね。
私も、こんまりさんを金スマで拝見し、すごく彼女に共感したので、すぐに本を買いました。
共感しすぎて、なぜかアマゾンのカートに2冊入っていたらしく、1冊返品しました(笑)

お若いのに、こんまりさん素敵ですね。
心理学にすごく沿った事をおっしゃっていて、興味深いです。

忙しくて、なかなか本を読めないんですけどね(^_^;)
一応、洋服の処分は、半分済んでおります。

Eさんみたいに、いいことあるかな~?

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG