FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~でたくさんのミラクルがありました☆
こんにちは。

つながる石けんを使い出してから約一ヶ月。

思い返してみたらたくさんのミラクルがありました。

ひとつひとつはかわいらしいミラクルですが、そのかわいらしいミラクルは確実にわたしを変えてくれていることに気付いたんです。

久々に出掛けた飲み会では仲間(同じ夢に向かう同士って感じ)が増えたり。

出掛けた先で、やたらとタイミングがいいことが続いたり。

気になる人から話し掛けられたり。

そして離れたい人といい距離ができたことで付き合いやすくなったこと。

落ち込んでも立ち直りが早かったり。

知りたいことが知れたり。

色々気づけたり、と。

実はそんな私も大きなミラクルを期待して石鹸を使っていました。

でも今は、こんなかわいらしいミラクルの積み重ねた先に彼が待ってるのかも…わたしはわたしらしく!!

って、思えます。

立ち止まってなかったんだ、ちゃんと前へ進んでるんだって。

実は昨日、凹んでいて、
「石鹸使ってるのになんで!!」
って思っちゃってました(苦笑)

で、ふと色々巡らせたら私にはたくさんのミラクルが溢れていて、気付いたら感謝でいっぱいに。

だいたい、そんな凹んだ気持ちでいたらせっかくのミラクルにも気付かないですし…。

多分、当たり前のことじゃないことを奇跡、と思っているうちはミラクルはこないなって。

だって、ここにいることがすでにミラクルで…。

でも!!貪欲に(笑)これからも素敵なミラクルを感謝して受け取っていきますね!!(なんか矛盾?)

近い未来に「彼と結ばれました~」ってミラクルメール送ります♪

ありがとうございましたー♪

ミラクルメール集見ていて、いてもたってもいられなくてメールしてしまいました☆

みなさまにもたくさんのミラクルが起こりますように…

愛を込めて。


from avi (掲載可)


aviさん、いつもありがとうございます。
ワォワォワォ!!!嬉しいですね!!!
そうそう、すっごく上手ですよ!!!
ミラクルは、いきなりドンと大きいのが来る事も時としてありますが、そうやって培って行くものなのです。
読んでて、すごいなぁ~と思いました☆
JOINING~つながる石けん~は、ポジティブなつながりをどんどん紡いでくれる。
そんな石けんですね。


至福の石けん使っているからと言って、ポジティブばかりじゃないですね。
この地上に雨が降り、嵐が吹き荒れる日もあるけど、すごく気持ちのいい晴れた日もある。
人間でいる限り、実際にアセンションしてみないと分かりませんが、ネガティブは無くならないと思っていた方が楽だと思います。
ただし、仮にですが、ネガティブ50:ポジティブ50の割合だとして、日頃の小さなミラクルに感謝していくことで、確実に、ネガティブ30:ポジティブ70ぐらいまでは、アップしていける事でしょう。
人間ですから、どうしても疲れたらネガな気持ちにもなります。
でも、あなたの努力次第でネガを減らして、ポジを増やすことは、絶対に可能なんです。
一番いいのは、ネガティブにも感謝して手放すこと。
もしも、覚えていることがあれば、やってみてください。

近い未来。。。もうすぐ?(笑)
もう、本当に彼できたよ~!ってメール楽しみにしています(#^.^#)

あ、そうそうaviさんのようにね、振り返り気づく。
という行為がミラクルをどんどん深めます。

素晴らしい~☆

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG