FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
SPLASH!!! で内なる子供が笑顔に!お母さんと理解し合えたこと。
みなりっちさん、こんにちは(^-^)

今回はローズクォーツの石けんありがとうございました。

言葉通り、すぐに使いました!

ローズクォーツの石けんを持った時に、《下着を洗いたい!!》と思い、身体だけでなく下着も洗っています。

今まで至福の石けんさんでお洗濯したいと思ったことは1度もなかったので不思議でした。

下着を手洗いするのって、女性性が上がると以前みなりっちさんがおっしゃっていましたよね?

戴いた石けんで手洗いをしたい!と強く感じた時にふと、これでまた解放が進むのね…と思いました(^-^)。

勿論、身体にも使わせていただきました。フワッと温かい、そして柔らかい愛情を感じました。とても癒されました(^-^)♪。ありがとうございました(^人^)

スプラッシュの石けんの効果は素晴らしいですね。

半分を過ぎた頃でしょうか…私、母に子供の時の淋しかった記憶をぶつけました(;^_^A。そして泣いてしまいました。

実家は自営業を営んでいるです。そして来客の多い家なんですね。

主婦業との両立、来客へのもてなしと忙しく本当に大変だったろうな…と大人になればわかるのですが、子供の頃の母の記憶は『いいから、あっち行っていなさい!』なんです。

それを埋めるようその分、一緒に同居していた祖父母や叔母には本当に可愛がってもらいました

妹がいるのですが、妹は私以上に身体が弱かったこともあり、妹に目を向けることが多かったんですよね。

私達が大人になるにつれ母も自分の時間を持てるようになると、私達に目を向けるようになるのですが、正直、私は大人になった今、子供扱いされも欝陶しくてイライラして喧嘩になることも多々ありました。

そしてどういう訳か、全てにおいて母にはつい厳しくなってしまって、他の人なら許せるようなことも強く、きつく当たってしまってたんです。

でも妹はそういう時の対処も上手いし、なにより上手く甘える事が出来るんですよね。

そういうのを見ていると、何故私は…とまた自己嫌悪になったりしてしまってたんです(;_;)。

でもスプラッシュの石けんを使って、その時に頂いたメッセージが(手放す)で、母に言えたことで本当に心の傷がいえ、楽になりました。そうインナーチャイルドは笑顔になりましたよ(*^ー^*)

母に泣きながら子供の頃の悲しかった思いをぶつけた時、母からあなたも身体が弱いし、食も細かったのでどうしたら食べてくれるかいつも考えていた。でも確かにそうだったわね。ごめんねと涙ながらにいわれました(;_;)。

二人して泣きました。

私、いつも我慢していて、淋しかったんですよね。そして妹が羨ましかった。

でも、今回の出来事が過去の淋しさを拭ってくれました(*^_^*)。

そして同時に私にとっての女性性解放の最大のキーは母だったと確信したんです。

そして解放が始まり、哀しみや淋しさで埋まっていた心の器が空いた所に今度は(愛)を埋める事ができるのですよね。

たがらローズクォーツの石けんさんは来てくれたのですね。そして更に解放を助け、癒してくれたのだと思います。

そして、先日購入させていただいた際の手放すの後のカードは、なんと(恩恵)でした!!!

私、本当に本当に嬉しかったです。

ちゃんと成長出来てる!って思っちゃいましたo(^-^)o

とはいえ、母に対してまだまだの所はあるのですが、そんな感情が生まれた時は、苦しかったもんね…と自分に言い聞かせ受け止ています。

いくつかの石けんを使っていますが、スプラッシュの石けんだけはずっと毎日使っています。でも、もうそろそろ卒業出来そうです(^-^)♪。

母の関係も、新しいステージが待っているのかな?そう思っています♪♪

みなりっちさんの石けんさんのお蔭で一つの扉が開いて、新しい世界が開きました。

そして何より、これから本格的に女性性が高められるのかな?とワクワクしていますo(^-^)o


みなりっちさん、本当にありがとうございました。


またまたみなりっちさんの石けんさんのお蔭でミラクルが起きました!

次はどんなミラクルが待っているのか楽しみです♪。

長々となってしまいましたが、掲載可なので必要な所をよろしければ使って下さい。

使っていただけた際の名前は、さくらんぼでお願いします(^-^)。

いつも本当にありがとうございます。

みなりっちさんと石けんさんの大きな愛に感謝致します。

私はみなりっちさんに何をする事が出来るかな?といつも思っています。

ただただ感謝だけしか出来なくてで歯がゆいです。

本当にありがとうございます(^人^)。

沢山の感謝を込めて…


さくらんぼさん



さくらんぼさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ローズクォーツの石けんは、夏の気温変化のストレスに耐えられず、色が変わってしまい、香りも抜けてしまいました。なので、限られた個数ですが、希望してくださる方にプレゼントさせて頂きました。
希望者が殺到致しましたので、お一人お一人のエネルギーを私が見て、誰に発送させて頂くか決めさせて頂きました。
この時のローズクォーツの石けんに関していろいろメール頂きますが、本当に繊細な方が多かったなぁ~。と思います。
さくらんぼさんもその中の一人ですね(^.^)

SPLASH!!! で、お母様と深い部分での和解が出来たのですね。
そうですか~。
自営をなさっているおうちの子は、どうしてもそうなっちゃいますよね。
来客が多いと一番目をかけてほしい子供なのに、二の次になっちゃう。。。
幼い頃より我慢なさる事がすごく多かったのではないかなぁと思います。

お母様も、悪気無く、お母様なりに精いっぱいしてくださったのでしょうけど、幼いさくらんぼちゃんは、理解できないし、身体の弱い妹さんが下にいると、どうして妹ばっかり!って思うでしょうし、そう思っては子供なりにちょっと落ち込む。そんな事も多かったんじゃないかなぁ~と思います。

どうしてもね、下の子は上の子を見て学習するので、甘えるのがうまかったり、立ち回りが器用だったりします。それは、どこの兄弟姉妹も同じなんです。

お母様に幼いころの気持ちをちゃんと伝えることが出来たさくらんぼさんは、それだけ成熟したから言えたんでしょうね。
本当、言えてよかったですよ。
言ってみて、初めて当時のお母様の気持ちが分かるし、大人のさくらんぼさんが大人の視点でその当時を振り返ることもできますよね。
お母様の立場や事情を理解できるようになると、これからのさくらんぼさんの人生のプロセスがかなり進むと思います。

お母さんは、女性性の象徴であり、あなたにとっての女性のモデルなんですね。
ただし、完璧なモデルではありませんから、そこに葛藤生まれたり、素直に受け入れられなかったりしますが、そこに許しや理解が生まれると、女性性でこり固まっていた部分が解け始めます。

あと、女性性の象徴である母とよりつながる事で、受け取ることが楽になってきます。

さてさて、どんなミラクルが起こるのでしょうか。
恩恵のカードもやってきて、楽しみですね!

私へのお礼?
石けん買ってくださるだけで十分ですよ。

ありがとうございます(#^.^#)

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG