FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不思議!!Soap of the guardian angel がまだ無くならないんです。
いつもステキな石けんをありがとうございます。カートアップされた石けんを見ると、家に在庫があっても別の石けんやリピートしたい石けんにくぎづけになります。

①5月に使い始めた守護天使の石けんがマーブルチョコくらいの大きさでなくなりません。他の石けんは使い終わってなくなったのですが。私、この天使の石けんが大好きでがんばってくれてるのかな。
②愛と光の縁結びですが、香りが『雅』ですね。泡もキラキラしていて贅沢に使わせていただいています。キラキラわんこも居続けてくれてます。

私は今まで自分に自信がなかったため、人付き合いも表面上で本当に心を開く事もなくきてしまいました。それなりにうまくやってきましたが、付き合いもそれなりでしかありません。

私は今、本当の友人、ソウルメイトが欲しいと願っています。
でもスピリチュアルな事に目を向けるようになるとますます周りと合わない感覚もあり、孤立感があります。
でも気づいたんです。ミラクルメール集の皆さんは同じ方向に向かっている仲間であり、同志なのだと。どこに住むどんな方かはわかりませんが、みなりっちさんを通じて皆さんとつながっているし、ともに人生(魂)を進化させようとがんばっている仲間だと思い、なんだかうれしくなっています。勝手な思い込みでしょうが、みなりっちさん&みなみなさーん『いつもありがとうー!!!』 ☆正夢人☆
掲載可です


正夢人さん、いつもありがとうございます。
そうですね。
スピリチュアルな事に目を向けたら、確実に周りと合わなくなる。そんな感覚わかりますよ。
孤立感。。。寂しいですよね。
でも、スピリチュアルなセミナーやワークで出会った人たちともお互いの進化成長のスピードの違いなどで、感覚が合わなくなることもありますよ。

けっきょくはね、自分次第なんです。
自分が何を求めているのか、どうしたいのか(どうなりたいのか)こんな私。っていう目標を持つと良いですね。そうすると、それに見合ったエネルギーの人と出会うことができます。

ミラクルメール集を楽しみにしてくださっている皆様や素敵な体験をシェアしてくださっている皆様は、至福の石けんが好きで、ミラクルメール集が好きな仲間・同志ですね。
私も、元気が無い時にこのブログの更新をすると、すごく元気になれるのです。
元気を頂いている感じかな。
読んでくださっている方のワクワク感を感じられることもあり、すごく楽しい作業です。

皆様ありがとうございます<(_ _)>

Soap of the guardian angel ですが、5月からって、長いですね。
きっと、少しでも長く正夢人さんのそばにいたいから、頑張ってくれているのかもしれませんね。

当店の石けんは、不思議で、疲れている時に使うと泡が立たないとか、主に接客業の方からよく聞きますね。

キラキラ☆愛と光の縁結びも、雅な香りを楽しんでくださっていますか。
金箔が入ってキラキラ。
血行促進です。
キラキラわんこと共に楽しんでくださいね。

それでは!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG