FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪で細胞がきゅーん!
みなりっち様


7月末にせっけんを初めて購入しました。
使用感などの感想、お伝えしたくなりメールお送りします。

複数まとめて購入させていただき、splash、愛と光の縁結び、つながる石けんの三つを交互に使ってきてました。お風呂上がりとても幸せな気分になります。洗顔もこれでしています。特につながる石けんの香りが大好きです。

このひと月半の間に、小さないいことを引き寄せていると思う事がたくさんありました。タイミングがよかったり、仕事関係でも、楽しくて幸せなエネルギーに包まれた時間を持てる人とつながる時間が、一緒にいると「グチ聞き大会」になってしまう人とつながる時間より確実に増えたりしています。

そして昨夜突然、四つ目のモテモテなでしこも使ってみたくなりました。このモテモテなでしこ、何だかわかりませんが、取り出して泡立て、上半身全体をその泡で包んだ時、きゅーんと全身の細胞で鳥肌立つような感覚を覚えました。そのきゅーんな感覚がそのままハートチャクラに伝わってくるような感じでした。いやな感じではなく、至福の瞬間だったかもしれません。
ちょっといままでと違う感覚を覚えましたので、ご報告させていただきます。これから使っていくのが楽しみです。
ハートが開いていい御縁をますます引き寄せますように。

みなりっち様と石けんを使用する皆様に素晴らしいことがどんどん置きますように。

匿名さん
(ブログに掲載OKです。匿名でお願いいたします。)


匿名さん、いつもありがとうございます。
わおわお!!!
そうですか!!!
素敵(はぁと)

小さな良いことを引き寄せている。
その感覚にちゃんとつながってらっしゃるんですね!!
素晴らしい~~!!!

当店の商品に期待しすぎて、大きなミラクル狙いの方がたまにいらっしゃいますが、大きなミラクルを引き寄せしようと思うと、その意気込みだけで、ちょっと疲れてしまいます。(疲れるともうミラクルは起こらないです注意!!ミラクルは、楽しんでいる時とかゆるんでいる時に起こるものなんですよ。覚えておいてくださいね☆)

小さなラッキーを探していくのは、意外と簡単にできちゃったりします。
小さな成功体験の積み重ねをする方が、後で大きなミラクルを引き寄せられます。
潜在意識が、学習するからね!

愚痴好き人間は、確実に私の元から消えて行っています。
同じですね~^^

愚痴の好きな人ってね、それだけその人の人生に痛みが多くて、愚痴が鎮痛剤になっていたりするんです。ですが、あまりにも変わろうとしない頑固さが見えると、選択の時期に来ていると思っていいかもしれません。
要するにずっとその変化のない愚痴体質に付き合うのか、付き合わないのか。


モテモテなでしこ♪で全身の細胞がキュンてなりましたか。
それって、好きな人との恋が始まった頃に感じるキュンと似ていませんでしたか?

是非、モテモテなでしこ♪を使ってキュンってなった感覚を忘れずに覚えておいて、時折思い出してみてください。
良いご縁が引き寄せられてやってくるかもしれません。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG