FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私にとっては素敵な夏でした
みなりっちさんへ


まだまだ暑いですね。
お元気ですか?

石鹸を使用しての変化があったのでご報告します。掲載可です。

7月に石鹸を購入した時「愛」というカードを頂きました。
それを見て8月に石鹸を購入する時は受け取ることが上手になる石鹸を購入しようと思いました。
Soap of the guardian ange は2週間でなくなり、JOINING~つながる石けん~を使用すると急にfacebookを始めて懐かしい友人たちと連絡を取るようになりました。そして「行列のできる開運研究所」に産土神社鑑定を申し込みました。結果はまだですが、メールでえの宮神社だということは教えていただきました。
あとビジョン心理学に興味をもち、こちらのHPで紹介してあるこころのビタミンを購入し愛読しています。

8月に今まであまり購入する気持ちが湧かなかったSPLASH!!!が気になり購入しました。そうすると一緒に届いたカードは「自愛」。
「自愛」ってどういうことかな?と思い、SPLASH!!!の商品説明を読んで、インナーチャイルドを癒してあげることなのかと解釈しました。
SPLASH!!!でくるくるといいながらお風呂で使用していました。そして、みなりっちさんがブログで勧めていた「インナーチャイルドと仲直りする方法」を購入し、CDでワークもしました。穴口恵子さんの遠隔セッションも申し込みました。すると、インナーチャイルドが癒されたのか、今までSPLASH!!!を使ってたのに、急に使う気持ちがなくなりました。今はキラキラ☆愛と光の縁結びを使用しています。

不思議な感覚ですが、自分の直感を信じ使用しています。
ウニピピリやホオポノポノの本も購入し読もうと思っています。

今まで自分のことを考えるとき環境や人などと比較して考えることはありましたが、本当の意味で自分と向き合うことってなかったんだなあと思いました。楽になった気がしています。
本当にみなりっちさんのおかけで良い機会を得たと感謝しています!!!

この夏は暑かったり、台風がきたり、大雨がきたりと激しかったですが、私にとっては素敵な夏でした!!!

まだまだこれから楽しいことたくさんありそうなのでまたご報告させてください!

*めぐみ*


めぐみさん、いつもありがとうございます。
メール拝見して、
う~~~ん、、、素敵☆
の一言に尽きますね。

もう、私がコメントすること無いじゃないですか(笑)

こういう当店の使い方をして欲しいと思っていたので、本当嬉しいです。

めぐみさんのように、愛というカードから、受け取ることが上手になる石けんが欲しい(望み)を持ち、そこからどんどんつながっていって、(まさに!JOINING!)
インナーチャイルドの癒しにたどり着いた。

素敵なプロセスですよね。

大切なのは、
これって、どういうこと?
なんの意味かな?

って、感じで「問い」
を持つことなんです。

「問い」を持つと、
宇宙が必ず答えをくれます。

めぐみさん、とってもお上手です!

また、楽しいお話があればミラクルメール集でシェアしてくださいね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG