FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
(*^_^*)がつるつるになりますよ。
みなりっち様

こんばんは。

連絡が遅くなりましたが石けん到着しました。

商品が届いたときは

ショックなことがおきていたのですごくうれしかったです。

(中略)

それから今年にはいってから石けんを冷蔵庫で保管するのをなぜかやめて
日の当たらないタンスの上におくようになったんですが
冷蔵庫に保管してるときよりも石けんの香りがすごくしてそれもまた
楽しみです。香りはあまり重要ではないって以前みなりっちさんがおっ
しゃって
ましたが今まで鼻がわるかったのかこんなに香りがするなんて思わな
かったです。

ラブラブ石けんも自己愛強化中なのでずっと使ってます
洗顔用にもいいですよ 顔がつるつるになりますね。

今日も暑かったです。みなりっちさんもお体ご自愛くださいませ。

MHさん      (石けんの話は掲載可です)



Mさん、いつもありがとうございます。
その後どうですか?
落ち着きましたか?
人生に何かある時というのは、そこから学ぶ時でもあるかもしれません。
とてもムッとされるかもしれないけれども、自分の人生で起こる事は、自分の中にあることだったりします。

みなりっちは、8月の第三週の終わりにとてもショックな出来事がありました。
とても信じていた人に、オーラに穴を開けられるような出来事でした。
それは、とてもエレガントなやり方でしたが、エネルギー的には、ものすごいパンチ力で、穴が3つ開きました。
オーラに穴が開くとね、まるで風船がしぼむように、するするとしぼむんです。
それから20日間ぐらい、ショックで闇をさまよいました。
私は、その人の事をずるい。とか汚い。と思い、葛藤しました。
しかし、なぜそんな出来事が起きたのか、向き合うことにした時に、実は私自身が、
私は汚い。私はずるい。
という思考を持っていたことに気が付いたのでした。
自分は誠実だとここ数年は思い込んでいたので、ものっすごい意外でした。

私たちは、自分が持っている思考がレセプターになり、レセプターって鍵のようなものなのですが、その鍵穴に合う物事を引き寄せてしまうのだそうです。

だから、クリーニングなんですよ。
ホオポノポノは、ありがとう。愛しています。ごめんなさい。許してください。
の4つの言葉を言うだけで、このレセプターを消してくれます。
それは、メールに書いてくださった鉛筆でやってもいいし、言葉を唱えるでもいいです。
とにかくやることが大事だと思います。
私は、シータが使えるので、シータでクリアリングを行った事で、もうその出来事は完了となりました。

というか、天界の存在より、もっともっと大きな使命があることを伝えられ、そんな小さな所に引っかかっている場合じゃなくて、20日間ほどさまよった混沌とした闇は、シフトだった事に気が付きました。
それは、もっと私本来の姿や才能で生きること。そのことに許可を出し、次のステージへと移行することでした。

Mさんも、とてもつらい出来事だったかもしれないけど、それはひょっとするとシフトが起きているのかもしれません。

すみません。
個別でお返事できないので、公の場でメッセージを伝えさせていただきました。
うちは一度のカートに200~300近くの人数の方がご来店されるので、ご相談とかカウンセリング的な事でのお返事は全くやっていないのです。

石けんは、涼しくて風通しの良い場所で保管するのが一番です。
ただ、夏の時期はどうしても中からグリセリンがにじみやすくなるので、冷蔵庫保存を勧めさせていただいております。
ラブラブ石けん自己愛強化でお使いになられているとのことで、ありがとうございます。
これからの季節は香りもジューシーだと思います。
楽しんでくださいね。

応援しています!






© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG