FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
同性が認めるほどのフェロモンが出始めた。
先日送っていただいたパプリカマジックとピンクオーブも
とても気に入っております(^^)

まず、パプリカマジック。
ほんと、みなりっちさんの言われていたあの懐かしいシャーベット
(シャービック・・・だったかな??(^_^;))の色!!
甘くておいしそう~な外見の割には、香りと使い心地は
どちらかと言うとスッキリ系!?という印象でした。
梅雨の今にぴったりで、これで洗うととてもさわやかで元気づけられるような
気がして、雨の日はパプリカを使っています(^^)V

そして、本題!!(笑)

ピンクオーブは、そのピンクに白のモザイク姿もかわいいのですが
甘い香りがたまりません!!!
浴室中が甘~いお花の香りでいっぱいになり、バリ島のフラワーバスを
思い出しちゃいましたっ(*^_^*)

みなりっちさんのピンク系の石けんをとっかえひっかえ使わせていただいて
1ヶ月ほどになりますが・・・びっくりすることがあったのです。

実は私は昨年度から、子供の学校のPTA役員をしています。
先日、毎年恒例の学校のお祭りがあって、私たち役員は忙しく働いていました。

そして無事にお祭りも終わり、例年通り地域の方たちとPTA役員との反省会(飲み会です(^^ゞ)
が夕方から開かれたのですが、汗をかいていたので一度家に戻り、
シャワーをしてから反省会に出かけたんです。

お酒が好きな私は一次会で楽しく飲み、いつもそうするように普通に、二次会に行こうとしたその時、
一緒に役員をやっているお母さん友達に泣きながら止められたんです。

泣きながら抱きつかれて
「お願いやから、家に帰って!!今日はなんか、女の私から見てもあまりに色っぽくていい女で、
二次会行ったらそのまま誰かに連れて行かれそうから!!」
と言われたんです。

いつもは三次会まで行く私。。。(^^;
そんなこと言われたのは初めてで、もう~びっくり!!!

でもその彼女の気持ちが嬉しくて、まだ飲み足りなかったけどそのまま帰りました。

そのあと、別の役員のお母さんからも電話がかかってきて、
「妙に色っぽかったし、男の人の目も違ってたから、心配しててんよ!」
と言われ、またびっくり。。。

何で今日に限ってそんなこと言われるのか??と考えてたどり着いたのが、
『もしや・・・みなりっち石けん効果!?』
でした(^^ゞ

確かにあの香りとしっとり感に包まれると自分がとても女っぽくなる気がします。
でも、まさか他の人にもわかるくらいだとは。。。ほんとにすごいみなりっち石けん!!!

そして、またまたわたしのツボを刺激するようなかわいいピンクの石けん、
作ってくれちゃってますよね~~(笑)

早くカートインしたくってうずうずしてます(*^_^*)

長々と書いてしまいましたが、ピンクシリーズの報告と言うことで・・・

またかわいいすてきなせっけん、期待してま~す!!

大阪府 SY様


もう、凄いとしか言えないですね。
いやぁ、素晴らしいです!
その前に、そうそう、シャービックです!思い出しました!ありがとうございます☆

至福のバスタイムで自身の女性性を大切に大切になさったからこそ、フェロモンビーム炸裂(しかし、本人は無自覚)でお酒の席に出ちゃったのでしょうね。
しかし、女性は同性のフェロモンに敏感ですし、しかし、よほどの事がないとそこまで言わないと思いますので、この日のSY様はモテモテオーラが凄かったのではないかと思います。

うらやましい(笑)

しかし、嬉しいです☆毎日のバスタイムの過ごし方でここまで美しくなれるということを証明していただいて本当に嬉しいです。
また、そのお供にうちのピンク色シリーズ石けんが役に立ってくれてるというのが、本当に嬉しいです☆
ありがとうございます!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG