FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんで心が開きました
みなりっちさんこんにちは。
振り込み完了致しましたので、ご確認をお願いします。

それから激忙しい中、お返事ありがとうございました。

この前は逆に気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。

みなりっちさんに、自分に何か買ってあげてくださいね!と
言って頂いて、自分とお金の向き合い方をもっとちゃんとする
タイミングに来てるのかも。。。と感じました。

どちらかというと自分にお金をかけるほうの私ですが、動機が
怪しいというか、自分の自信のなさや、不安を紛らわせるために
使ってることも多いなぁ、と再認識できました。

でもどうせなら、もっと大事に使いたい。。

そういう気持ちって、お金のことだけじゃないですよね!
きっと時間も人間関係にも共通してる気がします。
自信のなさや不安からは、良いものはでてこないし。

今まで、きっと他からなんとか特効薬を手に入れようと
してたと思うのですが、そこは、私次第なんだよね、、、
と痛感する日々です、

そう思えるのも、石鹸ちゃんによって心が開いたからなのかなぁ
とおもっています。

みなりっちさま、いつも本当にありがとうございます。

こういう気持ちに慣れたのは、石鹸ちゃんたちをリピート
していることがおおきいと思います。

たいしたことではないけど、皆様にシェアできることがあれば
つかってください><

ニックネームはheelaでお願いします。

ではでは、不安定な天候ですがお体ご自愛くださいませ。
愛と感謝をこめて

heelaさん







heelaさん、いつもありがとうございます。
いやいや、こちらこそお気遣いいただいてありがとうございました(*^_^*)

そうですね~。
お金って、エネルギーですし、生きてますしね(笑)
お金で大切な事の一つに、どんなエネルギーで使うのか。というのがありますね。
例えば、支払の時に、感謝の気持ちでお金を払うと、また感謝の気持ちが乗ったお金が「お友達を連れて」←ココ重要です。戻ってきます。
これは、1個の例ですが、お金を怖れや不安を紛らわせる為に使いますと、お金=怖い、不安が潜在意識に入ってしまい、入ってきたお金は、すぐに出て行ってしまいます。
だって怖くて不安なものは、手元に置いておきたくないですもんね。

heelaさんも気づかれているように、自信の無さや不安をベースにしていると、人間関係も仕事もすべてにおいて、そういうものを引き寄せてしまいかねません。

一番必要なのは、自分を癒し、受容すること。

heelaさんをこれからも、応援していますね☆

たくさんのミラクルが起こりますように☆





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG