FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
毎日が楽しいです♪[掲載可]
みなりっち様

こんにちは☆

いつも石鹸ありがとうござます。
今回も買っちゃいました♪

大きなミラクルがあるわけではないので、いつもメールを躊躇
してしまっているのですが、やっぱり少しずつ変化があるので
思い切ってメールさせて頂きました。

みなりっちさんの石鹸を知ったのは今年に入ってからです。
1月に友達から話を聞いたのがきっかけです。
‘友達に石鹸をあげたら結婚が決まった!’という話をしてくれて、
いいな~と思っていたら、4月ごろ石鹸を購入できたとの連絡があり、
わけてもらうことにしました。(縁結びのせっけんです)
使ってみたら肌がしっとりし、とても良かったです。
これで私も彼氏ができるかしら・・と期待していたのですが、残念なが
らすぐにはできません。
ま、そんなもんか。。と思いつつ、ミラクルメール集を見ていると期待
をしてしまう私。

そしてそれを機に自分で購入するようになったのですが、よくよく考え
てみるとそこから縁が始まった?気がします。
結婚がしたいなという思いで縁結びの石鹸を使用しているのですが、
まだ結果には結びつかず、ミラクル起きていないので報告ができないと
思ってました。
期待しすぎてはいけない・・・と思いつつ、どうしても期待をしちゃう
んですよね。

今年に入ってから食事の誘いが増えました。
同じ職場で部署が違うため、顔は合わせるけど特に接点がなかった人
(女性ですが)ときっかけがあり、食事をするようになったり、誘って
頂ける様になりました。
人付き合いが下手な私ですが、交友関係が少しずつ広がっていて、
自分でもびっくりです。
その縁で、飲み会の誘いも増えるようになりました。
しばらく連絡を取っていなかった人からメールが来るようになったり、
反対に距離を置きたいなと思っていた人と自然に距離を置けるようにな
りました。

考えてみればやはり石鹸を使い始めた頃からのように思います。
石鹸もいろいろ使っているのでどれがどの効果か分からないのですが。。

大きな出来事ではないので、特に気にはしていなかったのですが、小さ
いミラクルがたくさんあるのだな~と思います。
ほんとちょっとしたことなので、忘れちゃうぐらいというか、日々の生
活の一部のような感じなので、人に話すほどでもないし・・といった感
じです。
でも、自分の心が満たってきているのが分かるし、石鹸だけのおかげで
はないかもしれませんが、変化を感じています。

毎日が楽しくなってきました☆
前までは常に心のどこかに楽しんではいけない!といった感情があり、
自分でブロックしていた部分もあるのですが、石鹸を使い、シータを知
り、幸運がどんどん入ってくるようになった気がします。
もっともっとブロックを取って、楽しい日々にしていきたいと思います。

みなりっちさんとの出逢いに感謝です☆
そして教えてくれた友達に感謝してます☆

これからもよろしくお願い致します。

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
素敵なお話を頂けて嬉しいです。
どうしてどうして、素晴らしいミラクルじゃないですか~。
ご縁が広がるって、素敵なことです。
だって、異性とのご縁も人が運んでくれることが多いからです。

幸せな人生を送ることが出来る人は、人に言うほどじゃないと自分で思う(自分で枠を作っている)ようなミラクルをいかに、素晴らしい事なんだと自分自身で思えるか。だと思います。
そして、今回Mさんは、勇気を出してミラクルメール集でシェアしてくださいましたが、こうやって誰かに伝えることで、その出来事は強化されるんです。

潜在意識って、面白いもので、口に出して言ったことを誰かに聞いてもらったり、メールやブログなどで文字にして誰かに読んでもらうことで、スイスイと入りやすくなります。

今は、Mさんにとっての小さな幸せかもしれませんが、ご自身に起こったささやかな幸せを、誰かにシェアしていくことで、大きく育っていくんです。

あとね、異性とのご縁が欲しかったら、どんな男性がいいのか紙にリストを書いてみてください。
書き方は、肯定的に書きましょう。
否定が入るとそちらが優先されます。

例えば

中肉中背で太っていない人

と書いたら、潜在意識は、太っていない人を識別します。しかし、~していない人という否定文は、理解できないので、肯定的な太っている人を選択し、そういう人を引き寄せます。

ハイ、みなりっちの体験談です。
130キロを超える方を引き寄せてしまい、本当にびっくりでした(^_^;)

リストを書いて後は忘れておく(執着しない)ぐらいが、引き寄せやすいでしょう。

良いお話がありますように☆
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG