FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
行く先々で守護されていました。
こんにちは。
今回、購入させていただいたのは、Soap of the guardian angel の石けんだったのですが、
バイライトの石けんがちょうど使い終わり、ホームページをみると、こちらの石けんのみ在庫があり、
これもきっと今の自分にとってふさわしい導きかなと思いながらの購入でした。


以前から、背中の凝りに悩まされていたので、いろいろな整体、ヨガ・・・ などためしていたのですが、
知人の紹介で、背骨周りのストレッチをおしえてくださる整形クリニックに出逢ったり、大阪に行く機会があり、
背骨にアロマオイルをたらしてアプローチするセッションを受けれたり、 特別に計画をたてていない旅でしたが、道に迷うたびに、交番が現れ、適切な説明で無事に目的地に到着できたり、偶然入ったお店で、以前から欲しかったピンクローズの数珠を安く購入でき、帰り道を調べてくださり、大好きな神社にお参りしながら駅まで戻れたり・・・
行く先々で、守護されながら、適切な場所に導かれているような不思議なことがたくさんありました。


自分自身の気持ちを大切にしながら、過去の記憶をどんどん手放し、インスピレーションを受け取りながら
素敵な人生が広がっていくと理想です。
物質的に精神的にも、浄化しながら最低限の必要なものだけでシンプルな生活をしていきたいと思います。


Soap of the guardian angel 使い終わるころにまた素敵な石けんに出逢うことわくわく楽しみにしています。
いつもいつもありがとうございます☆掲載可です 


                                                           しずくさん



しずくさん、いつもありがとうござます。
ご自身もホオポノポノをしっかりと実践なさっている方なですので、クリーニング効果もたくさんあったのでしょうね。
素敵です(*^_^*)

自分自身の気持ちを大切にしながら、記憶を手放してインスピレーションを受け取る。
常にクリーニングですね!私もホオポノポノのアプローチは大好きです。

しずくさんに、さらなる恩恵とミラクルがたくさんやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG