FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
幸せのフローに乗っかって愛に溢れ続けます
みなりっち様

   meedです
   いつも本当に愛いっぱいのせっけんちゃんを
    作ってくださり、届けてくださり、ありがとうございます!

 
    本当にたくさんのミラクルがありすぎて報告しきれないのですが
   新たな人との出会いや仕事につながり、日々目の前のことを
    楽しく人生を歩けるようになりました。
   何よりもお風呂の時間が本当にリラックスでき楽しいのです!
    至福の時間ともうしましょうか~(^ ^)


    今回はラブラブ石けんが私の元にきてくれました。
     みなっりちさんの受け取ることが上手ではなかったという
     言葉に一緒だなと勝手に共感していました。
    わたしも、いざ、人から与えられるときには、必ずといっていいほど
     遠慮や心とは反対に素直に生きられなかったのです。
    でも、受け取ることが抵抗無くできてきている自分に
      嬉しさと有難さがあります。
     私的には、これもミラクルなのですが・・・・・


    今回ドリカムちゃんが一番ほしかったけどご縁がなかったのは
     必然であり、今は自分をもっと喜びでいっぱいになることだと
    カードのメッセージからも天使からも教えられた気がします

     ローズクォーツちゃんが私の元にこなかったのは
      ハートを開く前に自分をまず受け取ることをきちんとしなきゃって・・・


    みなりっちさん、本当にいっぱいの愛をありがとう!!
     最近、本当に心がワクワク喜んでるんですよ!


    自分の人生は自分が創る!
     と自分が自分を信じれたとき、すべてはうまくいきます。
    自分をいっぱい愛せるようになったら周りにも愛いっぱいに
     与えられるようになります。

    
    もうすぐ、カードのメッセージのまんまみなりっちさんに
      報告できるときがあっという間に受け取ることになると思います。
      感応⇒絶頂感⇒JOY喜び♪♪♪♪♪
     

      みなりっちさんに出会えたこと周りのひとたちすべてに感謝です!
     ありがとうでは伝えきれない思いですが、ありがとう×100ですかね(笑)


     私はいつでも掲載可ですのでみなりっちさんがOKでしたら
       宜しくお願いいたします

meedさん


meedさん、いつもありがとうございます。
新たな人との出会いや仕事につながり、日々目の前のことを楽しく人生を歩けるようになりました。とのことで、大変嬉しく思っています。

私は、ただ天に任せて体をお貸ししているだけなんです。
たくさんの感謝をありがとうございます。

受け取ることが抵抗なくできるようになったとのことで、良かったですね。
受け取ることができると、今まで気づかなかった恩恵に気づくこともできるでしょう。
素晴らしいです。

ローズクォーツの石けん*7月のプレゼント石けんだった訳ですが、注)初めて当ブログを読まれる方に。普段は、プレゼント石けんの企画は、やっておりません。

希望者が在庫数を上回った為、本当に必要となさっている方に送らせていただきました。
でも、希望者のエネルギー状態を見ていたら、3個不足していたはずなのですが、なぜか必要と判断した方全員にお渡しできました。
増えていたようなのですが、不思議でした。
meedさんは、これだけ愛に溢れていたので、その時は必要なかったのでしょうね。
Dreams come true も同じです。

カードの通りにJOYがmeedさんの所にもやってきましたか。
また、お話聞かせてくださいね。

たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG