FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
愛いっぱいのアシストされています♪
みなりっちさん

愛あふれる石けんさん達をいつもありがとうございます。

掲載可です。(ティアラでお願いします)

2回目の購入でしたが、初回よりもさらに石けんさん達の到着が待ち遠しくて子供のようにワクワクしてました♪

みなりっちさんの石けんさんは注文するときも至福なんです。

みんながこの瞬間に幸せや希望で胸を膨らませてやってきているんだなァと思ったら


なんだか嬉しくて…


たくさんの光がみなりっちさんの光に吸い寄せられて大きな光になっていることが感じられ、
私もその中の一人としていられるひととき。


石けんを通して、寄付で誰かに与えている喜びと自分も使って至福になれる受け取る喜び


本物の愛の循環って
誰一人犠牲になることなくみんなが幸せになるんですね。


今回も愛のアシストをしてくれている石けんさん達…
アメジストさんで大浄化がはじまっています。

ピカピカと天使さんの光も洗っているときから出てきました。

もう浄化は完了したはず!なのが、過去世や先祖からのカルマがまだ残っていたようで、しっかりとクリアになってきています。

面白いのは、使用していない母親にまで影響したことです。
新月前の浄化期間だったこともあってか、もね凄い脱力感から久しぶりの強烈な眠気に襲われました。

母親も急にその夜は体がだるいと言い出して、早めの就寝。そして、翌朝から猛烈に掃除をしはじめました。
なぜか雰囲気も幼い頃に好きだった穏やかな母になっています。

私と母親は過去世から相当な因縁があるらしく、これでお互いのカルマ卒業のような気がします。

モテなで・縁結びの石けんさんのペア使用では、不思議なくらいに男性が連日夢に出てくるんです。爽やかで心ときめく男性ばかり…

今度は現実に素敵な男性があらわれそうで胸が高鳴ります♪


縁結びと言えば…帰省した幼なじみと幼少期に過ごした場所で、20年ぶりの通りすがりの再会にお互いが『こんなところで!?』とあまりの偶然に驚きました!

明らかにタイミングが良くなっているようで、『ツイテル☆』と思える事でいっぱいです。


モテなでさんは『顔つきも仕草もなんか可愛い♪』
女性性がアップしている自分にホレぼれして、バストまでもアップしているから驚きです。


まだ喜びはあふれるほどありますが、この辺で…。


私にとっても皆さんにとっても大切なみなりっちさん。
お一人だけの体ではないので、(なんか変な言い方ですが)暑い日が続いているので、どうか無理をされずに石けん作りに臨んでくださいね。

みなりっちさんと同じく、この夏をエンジョイします(^-^)v


ティアラさん





ティアラさん、ありがとうございます。


私にとっても皆さんにとっても大切なみなりっちさん。

この一文に泣けた~~~(T_T)
ありがとう~~~!!!
マジ嬉しいです(*^_^*)

ティアラさんがおっしゃってくださるほど、ワタクシ、立派な者じゃないですけども、そう思ってくださっているお客様がいるのだなぁと思い、その気持ちをしっかりと胸に受け取りました。

そうですね。
本物の愛は、誰ひとり犠牲になることなく、みんなが幸せになるんですよね。
日常を生きているとなかなか難しく思う時もありますが、いつも愛で生きられるようになりたいものです。

アメジストの石けんで大浄化が始まり、それがティアラさんだけじゃなくて、お母様まで!カルマも解消されて、素晴らしいですね。
お母様も早めに就寝され、寝ている間に手放しが進んだのでしょうね。
内側がそうやって綺麗になると、バランスを取る為に外側も綺麗にしたくなるものです。
親子って、DNAでつながっていますから、娘さんが癒されたら、お母さんも。とか兄弟も。などよくあります。
やっぱり家族はつながっていて、こうやって助け合うのかな~と思いますね。
素敵です☆

それから、夢の中に出てくるイケメン達。
ティアラさんのガイドさんたちですね。
人間は眠っている間にいろんな所に行くようですが、低次元に行くのか高次元に行くのかまぁそのどっちかだと言われています。
寝起きの気分が悪い時って、睡眠中に低次元のアストラル界を旅しているのだそうです。
ティアラさんは、高次元を眠っている間にガイド達と一緒に旅なさっているものと思われます。
現実にも、人間のイケメンと会えると良いですね。

ティアラさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG