FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
7月プレゼント石けんのローズクォーツの石けんを使ったら
みなりっちさん

こんばんは(^^)
NKです。

改めて,ローズクォーツの石けんをプレゼントしてくださって,本当にありがとうございました。
使い始めてから,何だか不思議なことが起きているので,
もしかしたら,石けんのおかげかなぁと思い,
ご報告メールです♪

ローズクォーツの石けんは,届いた日の夜から
早速,使い始めました。
だって,みなりっちさんも
「すぐに使ってください。」って書かれていましたからね!

そうしたら,何と!
次の日から,早速,面白いことが起こり始めました。

その週は,学校での個人懇談週間だったのです。
最初の日は,少々,真面目で固い感じの時間になりました。
もちろん,個人懇談だから,真面目でOKなのですが
保護者の方が,「来てよかった。お話しできてよかった。楽しかった♪」と,
思ってくださったかという点では
どうかなぁと思っていました。

でも,ローズクォーツの石けんを使ってからの
個人懇談は,とーっても楽しい時間になりました。

子供たちのいいところをお話するときは
楽しくなることは勿論なのですが
ちょっと話しにくいことでも,思い切ってお話すると
「ああ,分かります!家でもそうなんですよ!」と,保護者の方も納得。
二人で,げらげら笑い出すような感じでした。

ハートをオープンにしてお話ができたのかなと思って
ちょっと嬉しくなりました。

そして,みなりっちさん
ローズクォーツの石けんを使った次の日から
これまた不思議なことに,ずっと連絡が無かった方から
メールが入ったり,電話が入ったりするようになったんです。

今までのところ,毎日誰からかしか,連絡があります。
それも,本当に何か月も連絡を取っていなかった方ばかりです。

一番面白かったのは
バッグに入れていた携帯が,勝手に電話をかけていたこと。

椅子の背もたれに携帯の入ったバッグを置いて,ランチをしていたのですが
帰ってきて,ふと見たら,ものすごい発信の数!

もちろん,ほとんどがめちゃくちゃな番号なのですが
その中に,3人の方の番号がありました。

「無言電話になってしまったかも!」と思い
慌てて,お詫びのメールを出したら
ある方から「心配してました。何も無くてよかったです。」という返事が返ってきたので
また慌てて,電話をして,直接お詫びをしました。

それが,やっぱり,ずっと連絡を取っていなかった方で
私も,気になっていながら,どうしても,連絡できなかった方だったんです。
それが,こんなことになって,自然に連絡を取ることができてしまいました。

どうして,携帯が勝手に発信しちゃったのか謎なのです。
(何かの拍子で,操作されちゃったのだとは思いますが。)
それも,どうして,この3人の方がピックアップされたのか謎なのです。
面白すぎます。

連絡をくれた方々の中には,「どうして今頃この方が?」という方もいるのですが
今回,みなりっちさんの引いてくださったカードが「JOY」だったので
あまり深刻に考えず,楽しんじゃおうと思っています(^^)

もしかしたら,ローズクォーツの石けんのおかげで,
私のハートと相手の方のハートが通信を始めたのかもしれないですね!

さて,このミラクル,いつまで続くでしょうか。
次は,どんなミラクルが起こるのでしょうか。
乞う,ご期待です♪
ワクワクします。

みなりっちさんの石けんって,すっごいなぁと
改めて感激している私でした。

本当にありがとうございました♪
これからも,大切に使わせていただきます!

みなりっちさんにも,ハッピーなミラクルが
たくさんたくさんやってきますように♪

(あっ!もし,他の方へのハッピーな気付きになるようでしたら,掲載可です。)

NKさん


Nさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ローズクォーツの石けんのミラクルが聞けて嬉しいです。
このローズクォーツの石けんさん、7月に販売の予定でしたが、色が変わり、香りも抜けてしまったので、思い切って3個以上石けんを購入してくださった方の中から、エネルギー状態を見て、選ばせてもらい、発送させて頂いたものです。
喜んでくださって、良かったです。

Nさんは、学校で教師のお仕事をなさっている方で、夏休みも忙しくなさっていたとのこと。
お疲れ様でした。
お盆はゆっくり休まれましたか?

個人面談楽しく保護者の方とお話しされたようで、良かったです。
大笑いしながらお話できるなんて、素敵☆
ハートがオープンになっていたのでしょうね。
そして、愛も。
愛に勝るものは、この宇宙の中でないのです。

それから、携帯電話!!!!!
思いっきり、携帯電話の怪???(笑)
確か、アイフォンをお使いだと記憶しています。
私もアイフォンですが、そんな事なった事無いです。
初期設定の段階でバックの中に入れておいても、すぐに鍵がかかるので、まずそんなことにはならないと思うのですが、不思議なこともあるもんです。
でも、そのおかげで、気になっていた方とも連絡が取れたのですから、良かったですね(*^_^*)

ローズクォーツの石けんもまた作る予定です。
熱に弱い本当に繊細な石けんなので、本格的な秋がやってきてからかなぁ。

今が変わりどきのNさん、素敵です。
これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG