FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シルキーでピンクなあの娘での浄化体験
みなりっちさま

こんにちは。
先日購入させて頂いたシルキーでピンクなあの娘を最近使ってみましたので感想を送ります。感想とは言えないかもしれませんが(^o^;掲載可です。名前はMでお願いします。
この石けんは浄化作用がありますよね。私には過去にすごく不愉快な思いをした経験があり、もう忘れたと自分では思っていたのですが、最近妙に思い出して嫌な気分になったり腹立たしく思うようになり使ってみました。やはり気持ち良くさっぱりします。

その過去とは…
私には以前復縁したかった彼がいたんですが知らない間に彼には結婚まで決まった彼女がいたらしくそのことを隠したまま私には食事の誘いのメールをするだけして結婚が間近になって初めて私にそのことをメールで伝え食事の誘いは社交辞令で謝りもなく元気でな。。と一言だけで結局向き合ってくれませんでした。
30すぎたいい男がメールで済ませるなんて卑怯ですよね。まぁ実際2人で会ったことは別れてからは一度もなかったから適当に扱われたんでしょうけど。。
こっちは最後までモヤモヤさせられてばかりでした。復縁どころか約束を破られたり思わせぶりな態度を取りながら連絡を無視されたことが数回ありました。こんな男性をそれでも好きでいるという選択をした自分が引き寄せた結果だから責任は自分にもありますが(^o^;


今は私には信頼できる彼氏がいてちゃんと向き合ってくれる人で幸せなはずなのになぜ今になってまた思いだすんだろうと不思議に思っていたんですが、やっとわかりました。

私は最近、前からやりたいと思ってたマッサージを習おうととりあえず1日講座を申し込んだりアロマ検定の試験の勉強をはじめようと決めていたのでした。。
それは自分の中で優柔不断になってたことを形にして現す、なんか自分の中でモヤモヤ考えてたことをハッキリさせたい気持ちがだんだん沸いてきたからなんだと思います。
だから以前モヤモヤした嫌な過去まで一緒に思いだしてしまったんだと腑に落ちたような感覚になりました。
今の私はやりたかったこと、新しいことに挑戦しようと意欲満々です(笑)
それは中途半端とか曖昧とか優柔不断というものが今の自分はイヤなんだということでもあります。

石けんはそれを教えてくれたのかなぁと思います。
とにかく自分に正直に、自分らしく生きていきたいと最近ますます強く思うようになりました。まとまりのない文章になりましたが、これからも石けんと一緒にハッピーな時間を過ごしたいと思います☆

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘の浄化力凄い!最近すごくよく聞くんです。
なので、また作ります。

過去の彼。
本当に不愉快でしたね。
その不誠実な態度を改めもしないまま、結婚なんかしちゃっていいの?と思ってしまいました。
私が嫁なら、そんな不誠実な男嫌ですけどもね。
でも、たぶんですが、Mさんが復縁を望んでいるのをどこかで感じていて、懐かしさやお付き合いしていた良かった時なんかも思い出して、ちょっと会ってみたいと思ったのかもしれません。
結婚してしまうと、それはできませんからね。

でも、私から言わせればそんな男性と復縁しなくてよかったんです。
Mさんも、相手を責めるばかりではなく、自分にも責任があることをわかっていますから、それで十分です。

今は、優しくて信頼できる彼がいて、幸せになさっていることですし、良かったです。


過去の未完了の出来事は、完了するまでMさんが体験なさったように、ふとした何かの時に出てきます。
なので、できるだけ早く自分が納得する形で完了させておくのが望ましいのです。


アロマの方のお勉強は、どうでしょうか?
自分の気持ちに正直でいるのは、時に強さも必要ですけど、Mさんには、Mさんらしく幸せであって欲しいと思っています。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG