FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女性性が上がった↑
体験談を話したいと思います。

「シルキーでピンクなあの娘」と「JOYNING~つながる石けん」を立て続けに使いました。

「シルキーでピンクなあの娘」は購入して1年以上使用するのがこわくて、誰かにあげようかどうか迷っていました。しかしいつか自分が使う時が来ると思うからそれまで置いておこうと思いました。

実は今期間限定でHPの作成の仕事をしているのですが(しかもリーダー職です。チームが私除いて皆男性という)最初私のこと女性扱いしてくれなかったのに(涙)せっけん使用後女性扱いしてくれたのでほっとしました。
この石けん確か女性性上げるという意味があるのですよね?
別に異性気にしていたわけでもないがこう女性扱いされるとなんか恥ずかしいですね(笑)

「JOYNING~つながる石けん」を次に使用しました。
しかもこの私がまさか10歳近くの年下の男の子を好きになるとは・・・・・しかも年上の彼女持ち・・・・・・。
最初それを認めたくなくて拒否していたのだけど、困ってしまいました。
以前オポノポノのブログ記事を読んだことを思い出しました。
相手が彼女がいるという現実に腹が立ち、自分の慢性的な恋愛パターンに陥ったことに腹が立っていたのだけどオポノポノをはじめていくうちに結論が出ました。

相手は仕事のことになるとものすごい質問してくるのでできる限り仕事で手を差し伸べようと。そこで仲良くなってうまくいってもよし、私が別の人とくっつくのもよし、相手がその彼女とうまくいくもよし、その彼女と別れてもよし、とにかく双方にとってうまくいけばいいという結論に達しました。

そりゃ今の段階では悲しいですよ。
まあ結論を以前より早く出せたのでそのあたりは良かったかなと思います。

長々となりましたが体験談でした。
読んでくれてありがとう

掲載可能です。

名前は「aya」でお願いします。


ayaさん、いつもありがとうございます。
わぁ!すごい変化だね!
ayaさんの事はもうずっと前から知っていますが、女性性モノが苦手でしたもんね。
なんか、メール頂く度に変化してらっしゃるので、ほんと素敵だなぁと思っていつも、拝見しています。
それから、難しいお仕事なさってるんですね~。
期間限定でも、リーダー職って、すごい!しかも、チームの中の紅一点なんて、すごい。
彼らに足りない仕事での女性性の部分をayaさんが補ってるってことですよね。これって。
それだけ、ayaさんの女性性が上がってるというかそこに許可が下りたって事なんですよね。
素晴らしい!

恋をしたことも、素敵です。
ただ、パートナーのいる人を好きになる。そんなパターンがあるとしたら、そこは変えていける余地があるということですよね。
ホオポノポノなさったのは、すごく良かったと思います。
ホオポノポノは、何が消されたのか分からないし、また今やった事が10年後に実るかもしれないし、とにかくいつ何がどうなっているのか分からない。そんなジレンマを感じることもありますが、(だから、ずっと絶え間なくクリーニングするように言われるのだと思います)難易度の高いもう、何をやってもダメだった。という時に、使うと、案外すんなりとうまくいったりします。
これは、執着とかコントロールを超越した所でディバニティがやってくれるからなんですね。
是非クリーニング続けてくださいね。

私もクリーニングに励みます。

ayaさんを応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG