FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
転職が決まりました☆
改めまして、こんにちは。
メールをしようと思ったのは、カードのことです。
転職しようと思っていました。昨年から、一緒に仕事をしよう。と起業家の知人が声をかけてくださってたんです。
が、その方にほかから仕事の依頼が入ったりで、結局無くなったなぁ。と思っていたんです。
が、この先を考えた時に、今の仕事では先が見えないと思い転職活動を始めました。
そのことをその方にお話した所、一緒にやろうって。うちにおいでよ。とまた言ってくださったんです。
数日して石鹸が届きました。
入っていたカードが、「誘いかけ」だったんです。
今回のことだ!と思ったのですが、まだ半信半疑でした。
で、翌日その方とお会いして一緒に仕事をして行こうという話になりました。
うん;;;
お話がヘタですみません。

あと、肌が非常に弱く、皮膚科の先生に薬用石鹸やボディシャンプーでもなく
固形石鹸を使うように言われています。あとタオルを使わず手で洗えって。
なので、お肌にも優しそうだし、ストレスを感じると痒くなってミミズ腫れになり大変困るのですが、
帰ったらあの石鹸でアワアワしよう♪ととても楽しみでなりません。

まだまだつながってるなぁって思うことがあるのですが止めどなく長くなるのでこの辺で。
掲載してくださって構いませんが、**より上、転職が決まったところまででお願いします。

名前はjuicy princessでお願いします。

juicy princessさん



juicy princessさん、嬉しいご報告のメールありがとうございます。
当店のお客様からのご紹介とのことで、嬉しいですね。

お仕事が決まったとのことで、良かったですね!
誘いかけのカード。最近よくこのカードがらみでお話しを聞きますね。
相手の方が青信号を出されてたんですね!
良いお話になってよかったです。

ストレスを感じると痒くなるのは、大変ですね。
痒いのは、辛いですものね。
お肌の弱い方は、刺激を極力与えないように、手で洗うこと私も大切にしています。
そんなにゴシゴシしなくても汚れは綺麗に落ちますし、角質もボディに関してはそんなに気にする必要はないと私は思います。それよりも、大切なのは、保湿だと思います。

当店の石けんを通してまだまだつながっていると思えることがあるのですね。
また、良かったら教えてくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG