FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
バイライトの石けんで変化がありました。
みなりっちさま

こんにちは、Tです。 (掲載可)

バイライトの石けんを使って二日目ですが変化??がありました。
前日と同じようにお風呂で顔を洗ってタオルで拭いて・・
あれ??なんかザラザラした感じ??と思ってほっぺたを指で擦ってみたら垢のようなものがボロボロと・・
エー・・ まるでピーリング剤で擦ったかのように垢がとれてつるつるになりました。

新月の日は浄化や解毒にあたる日みたいなのでタイミングも良かったのかもしれませんが、石けんで洗っただけなのですよ。びっくり!!です。
でも、みなりっちさんの石けんだからこれぐらいの事は特別なことではないような気もします。

後から知ったのですが新月の日に願い事を肯定分で10個紙に書くといいのですね。
一日早くみなりっちさんの至福の石けん日記を読めば良かったととても残念な気持ちでいましたが次の新月の日は書こうと思います。

高揚というカードをいただいてミラクルがくるといいなあと願いながら石けんを使って1週間ほど経ちます。
ミラクルはまだですが本当にしっとりして気持がいいのでそれだけで満足です(*^_^*)


アトピーの息子が今日帰ってきます。石けんをはやく使わせたくてウズウズしてますが夜中になるようなので石けん.。o○ は明日かな.
ひとつは持って帰らせるんですが直接感想を聞きたくて楽しみに待っています。

では、みなりっちさんの石けんがまた私のところに来てくれることを願ってます。
ありがとうございました。

                            Tさん



Tさん、いつもありがとうございます。
バイライトの石けんでこのお話は、初めてですね~。
もしかしたら、マリンファンゴというミネラルが豊富な海で取れるクレイを入れているので、そうなのかもしれません。

アトピーに関してですが、もしも刺激があるようなら、当店の石けんの使用をすぐにやめるようにお伝えくださいね。
自然の物でも、アレルギーが出る場合がありますし、自然なものゆえに、アトピーじゃない健康な人の肌には全く問題ないことですが、バクテリアなどの餌になってしまい、炎症を促す場合もあるのです。
アトピーの人は常に炎症を皮膚に持っていますから、すごく使うものには注意が必要だと思います。
それは、当店の石けんに限らず他の製品にも言えることです。

新月に願い事を10個書くことを、新月のアファーメーションと言います。
これね、本当に叶うので、是非毎月やってみてください。
執着している願い事以外は、ずいぶん後になり見直してみると、叶っていることがとても多いです。
だたし、執着している願いは、叶いにくいので、一度手放してからの方がいいと思います。

Tさんの願い事がたくさん叶うと良いですね。息子さんも良くなられると良いですね。
応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG