FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
妹にミラクル起こしていました♪
みなりっちさん

こんにちは(^^)

みなりっちさんの石けん,しっかりミラクルを起こしていました!

そう,妹の結婚です♪

妹に確認したところ,「メールをしたり,食事に行くようになったのが,2007年の11月頃だよ。」という返事をもらいました。

私が妹にプレゼントしようと「縁結びの石けん」と「なにかのご塩」を注文したのが2007年の11月23日なんです。
そのときの,カードリーディングは,私ではなく,妹へのメッセージをお願いしていました。
そのまま妹に渡してしまったので,私は,メッセージの内容は覚えていないのですが
妹は,部屋にそのメッセージを飾っていました。

相手の彼は,会社の後輩なのですが
最初に誘われたときも,妹は,気乗りしなかったんですって。
でも,いざ,食事をしたら,話がはずんで,すっごく楽しかったそうです。
それでも,年下ということもあり,結婚なんて全然考えていなかったのですが
一緒の時間を過ごすうちに,彼とだったら,これからの人生を一緒に楽しく送ることができると思うように
なったとか。

今,こうして考えると,本当に縁を結んでくれていたんだなぁと思って
感無量な私なのでした。

みなりっちさん,本当にありがとうございます!

妹は,「自分を愛する」ことが当たり前のようにできている人なので
石けんのパワーも,素直に受け取ることができたのでしょうね♪
やっぱり,自愛って,とっても大切ですね。

幸せになってほしいと心から願う姉でした。

それでは,みなりっちさん
もし,よろしければ,これは掲載可です。
石けんの底知れぬパワーを感じた私です。
全国の縁結びの石けんのファンの方々を力づけるものになれば嬉しいです。

みなりっちさんにも,たくさんのミラクルがふりそそぎますように。

NKさん


Nさん、いつもありがとうございます。
わぁ~☆そうなんですね!
妹さん良かったですね~(^.^)

2007年って、ずいぶん前のような気がします。
そうですか~。
4年の時を経て、そんなミラクルが(嬉)

ありがとうございます。
本当にうれしいです。

そうそう、ヴァイアナさんのソウルメイトセミナーに行った時に、「まずは自分を愛すること」これをかなりおっしゃってました。
自分を愛することが理解できていないと、相手を愛することはできないと言ってました。
仮に相手を愛することを出来ていたとしても、自分の事は後回しになっていたり、犠牲が伴うものかもしれませんよね。それだとせっかく愛し合う為に出会っているのに、疲れてしまいます。

今度は、Nさんの番ですね!

私の友人の友人の話ですが、43歳で出会い44歳で結婚45歳でお子さんを持たれた方がいるそうです。
やはりすべてはタイミングで最高最善の時にソウルメイトとは出会うようになっているのかもしれませんね。
いつ、出会っても遅くはないです。

シータでどんどん思考が変わっているので、コミットさえすれば早いですよ!
応援していますね!!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG