FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードがピッタリで、びっくりしました☆
みなりっちさんへ

こんばんは。
山口県のESです。

今回も石けんが無事に購入できて嬉しいです!
おととい、無事に石けんが届きました。

今回は、カードリーディングにビックリしたのでメールしました。
(本当は、先々月のほうがビックリだったのですが・・)

みなりっちさんのところで石けんを購入しはじめて
1年近くなりました。

1年前と比べると、こころが軽くなった気がします。

カードリーディングは、はじめて購入してから
遊び→美→信頼→自愛→自愛→茶目っ気→自尊
→恩恵→誘いかけ→夢の成就→恋人達

でした。

「誘いかけ」の時に届いた日は
石けんが届く1週間前にあった合コンで知り合った
男性から食事の誘いがあった日で、食事に行く直前に
石けんとカードリーディングを見たので、すごく驚きました!
でも、その男性は、私にはピンと来なかったのです。。

合コンで気になった人はいたのですが
私より10歳年下だったし・・・・とあきらめてました^^;
そうしたら、その彼からウォーキングのお誘いメールがきたので
もうビックリしました!
しかしながら約束した日は天気が悪かったので延期・・・・
それから彼からの連絡はないままです^^;

そうして、みなりっちさんのブログに
”ラブいカードが出ても何もしない人が多い”
とあったのを読んで、「わたしっ!!!??」と思いました(笑)

そうして、その後、縁あって
福岡へシータヒーリングを受けに行きました。
テーマは職場(転職)にしたのですが
「ありのままの自分を受け入れる」でした。
そうすれば、ありのままの自分を受け入れる人があらわれる。と。
シータヒーリングの後はとてもスッキリしました。
気のせいか両親の感じも変わった気がします。

その後、またみなりっちさんのブログのコメントを思い出しているときに
今回の「恋人達」のカードでしたのでビックリでした(笑)

時間が経っているけれど、10歳年下の男の子にメールしてみようかな・・。
と思いました。
何もしないよりは、なにかして凹んでもいい!
と思えるようになったので、みなりっちさんのブログの言葉には感謝です。

特に変化のメールではありませんが
イニシャルで掲載OKです。

長文失礼しました。
また変化があったらメールさせてください☆


ESさん


Eさん、いつもありがとうございます。
カードリーディングにビックリでしたか(笑)

誘いかけはね、「あなたの人生に男性(男性の場合は女性)を招き入れる」という意味のカードなんです。
このカードでリーディングした場合、今回の内容ですと、実際に誘ってきたのは、男性の方ですが、実は、Eさんが彼の為のスペースを空けて、招き入れた事になります。
深層心理で起きていることですけどね。

女性は、ただただそこに存在して、甘い花の香りでミツバチを招きよせるかのように、男性を引き寄せるのですから、すごい女性性のカードなんです。

毎月お客様にカード引いて出しておりますが、Eさんのように、出たカードに満足した「だけ」で終わっている方は、たくさんいらっしゃいますよ。

でも、それでは何も起こらない場合が多いんです。
出ただけのカードに満足して変化が無いのは、ファンタジーです。
何か行動を起こすことによって、ミラクルは起こります。
この行動が飛ばされてしまい、ファンタジーの世界で満足している人すごく多いですよ。
当店のお客様だけじゃなくて、全体的に言えることですけども。

言うは、一時の恥。
言わぬは、一生の恥って言葉があるじゃないですか。

私は、一生の後悔に置き換えてもいいと思っています。

で、案外告白された方は、OKするしないに限らず、嬉しいと思うものなんです。

10歳下なんて、Eさん自身が魅力的な方ですので、全然OKですよ。
KIMIKO先生のウォーキングレッスンに入られているので、見た目にも問題無し。
変な男は寄って来なくなると先生自身もおっしゃっておられましたし。

1年前と比べて心も軽くなったとのことで、嬉しいですね。

また、変化がございましたら、教えてくださいね。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG