FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
心も天使も愛で満ち溢れています☆
こんばんは!
せっけんちゃんたちを、受け取りました。
ありがとうございました!
袋から取り出すとき、私のもとへ来てくれてありがとうと
一つ一つに”ありがとう”としゃべりかけていました・・・
自然に顔が笑顔で・・・ワクワク・笑顔・ワクワク・笑顔と
しばらくせっけんちゃんたちと話しながら一緒にいました。
かなりパワーが全開でその後、仕事はもちろん無理せずに
楽しくかなりの仕事量をこなしたのは、いうまでもありません(笑)


5月にバイライトのせっけんを買わせていただいて
アファもしていましたがそれよりも”ありがとう”の言葉をずっと
心から言っていたなぁ~と思います。
ずっと、心が闇にあって考えてばかりいたのが
突然・・・・「自分を信じてる」と思えた瞬間涙とともに
パーっと目の前の光に気づくことができました。


そして6月にたくさんのせっけんちゃんたちを購入させてもらって私が
まずお風呂へ入るとき、手にとったのはレインボークリスタルでした。
もうワクワクして楽しくてキラキラしていました!
その時に一緒に小さくなったバイライトを使おうと思ったら
なんと・・・・・・ハート型になっていたのです。
またワクワク嬉しい幸せの光が体いっぱいに感じれました。

小さいことですがめっちゃ、人と幸せな気持ちを与え、受け取れる経験も
ちょこちょこ起こっていて・・・みなりっちさんの愛、愛いっぱいのせっけん
ちゃんたちに感動と感謝です。

ありがとうございます!!!

娘も喜んで使わせていただいています。
最近いきなり前髪のあたりにクセっ毛があらわれて
本人はやはり気にしてたらしく
直るかもしれないよって言ったら、シャンプー・バーを頑張って泡立てて
洗っていました。
娘も洗いながら、”ありがとう”と言っています。


ここ六年くらい色々ありすぎて親のための人生人のための人生を
そうしなきゃと力だけはいって生きてきました。
でも、自分の人生を生きる。幸せになる。と強く思えたのです。
今からもっと愛に満ち溢れた人生になりますよー
昔は天使ちゃんたちが見えてたのに、自分が曇りブレブレになって
愛枯渇症候群になってて愛を与えられずちょうだいちょうだいになっていたのです。

そして、今現在、天使ちゃんたちを感じて見えている自分に驚きと
みなりっちさんのせっけんに出会えたことも何か繋がっているご縁だと
思っています。ありがとう!

やっと焦らずに一歩一歩しっかり歩いていけます!
それも、自分。
みなりっちさんのせっけんは、私がワクワクめっちゃハッピーになるから
これからも買わせていただきます。
宜しくお願いします

カードもありがとうございます
感応・・そして今回は絶頂感でした。幸運の扉を自分の足で一歩でたと
心から思えたメッセージでした。

ミラクルではないかもせれないし、そしてまた日本語が日本人なのに上手じゃなくて
すみません。(感覚で生きてるとよく言われます(笑)アホってことかな(爆笑)

またメールさせてくださいね!
上手な文章ではないけど掲載できるとみなりっちさんが思ったら
喜んでで~す!その時はmeeでお願いします。

最近暑くなってきましたが、体調に気をつけてくださいね
本当にありがとうございます!

meeさん


meeさん、いつもありがとうございます。
たくさんのありがとうとともに生活してらっしゃる様子が手に取るように分かりますね。
文章とっても上手ですよ。
感覚で生きてると、左脳的な事が難しくなるんですよね~。
私も感覚で生きているような所がありますので、よく分かります。
でも、グランディングがすごく大事なので、左脳も大事にするようにしています。

自分を信じていると思えて、光が差したのですね。

おめでとうございます!!!

バイライトの石けんも小さくなりながらもハート型になっていて、これからの時代の流れに楽々と乗っかっていかれるのでしょうね。
祝福されているのだと思います。

お嬢さんも突然のくせ毛にビックリでしたね。
実は、私も真っ直ぐの黒髪が、中学生の頃より、突然全体くせ毛になり、現在に至りますが、ワンレングスが流行った時は、最悪でしたが、その後流行も変わり現在までパーマの必要もなく、自然なくせ毛がうらやましいと言われるようになりました。
また、元のストレートに戻るかもしれませんし、今後の流行もありますから、思い切って楽しめればいいですね。
ジャンプーバーさん、どうでしたでしょう?

自分から先に与えるのは、リーダーシップですね。
実は、誰も私に愛をくれないと思うことよりも、先に自分から与えることで、闇から抜け出すことは可能なのです。
自分から与えていくと、楽ですし、何より愛をちょうだい。と思っていた頃よりも多くの愛を受け取ることができるようになります。

メッセージも受け取ってくださって、ありがとうございます。
石けんからもわくわくを感じてくださって、ありがとう。

meeさんに、これからもたくさんのミラクルがやってきますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG