FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
直感冴えてきています。
ちょうどマイナススパイラルに入り込みそうだったのでぐっとこらえてアジーナとともにお風呂場に飛び込みました。

肌に合わない感触というのとも違う、
ひんやりとした不思議な刺激を眉間のあたりに感じました。
新しい洗顔料を使う時は普段、いきなり顔には使わないのです
がみなりっちさんの石けんは何のためらいもなく、
というよりも率先して頭からつま先まで洗い上げていました。
ペパーミントのような、つめたくて涼やかで強い風のようなも
のが吹き抜ける感じがしました。
濡れた後の色はまた格別に美しくて、
チャクラが機能しそうな感じがとてもしました。

この石けんを使って二日後、近頃ますます冴えてきている感じ
が表面化しているようです。
ブログを書いているのですが、読んでくださっている方が
そう感じてくださったくらいなので。

サハスラーラは勿体なくてまだ包み紙のまま机に飾っています

お世話になるべき時が来て、また何か感じたら連絡さしあげた
いなと思います。

「冒険」のカード、こわいくらい当たっていて
その上まさに背中を押してくれる内容で、嬉しく思います。

購入前のメールにも丁寧に対応してくださって感謝しています

どうもありがとうございました。

千葉県 TN様


アジーナはチャクラ7の中の6番目。第三の目と呼ばれる眉間に位置するチャクラ対応の石けんですね。
TN様は、もともとが、敏感な方で、眉間のチャクラを開く準備段階にいらっしゃったのでしょうね。
ますます冴えて、ブログ読者の方が気付くぐらいの何かを放っていたのでしょうね。素敵です。
私も、同じアジーナを最近使っていますが、やはり眉間がむずむずしますね。

冒険のカードもピッタリのものが行っていてよかったです。
TN様の背中を押してくれたのでしょうか?
だとしたら本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG