FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードのメッセージからの気づき
みなりっち様

先月いただいたカードのメッセージに助けられました。
時機を得るというカードでした。

夫が精神的に落ち込み、会社を退職しました。

単身で生活をしていたので、自宅に帰ってくることになり不安を感じました。
なぜ不安になるか考えました。

以前、同居していたときの上手くいかなかったことを思い浮かべていた。
父親との関係で蓋をしていたことがあり、夫に父を投影していた。

同居が始まるまでに気づき解消できたので、帰ってきてからは良い関係を築けました。すごい進歩だとうれしく思っています。

夫の失業という最悪な出来事も、カードのメッセージを読んでいると自然な流れでゲームのようなものだと受け入れることができました。

このようなお話を書けるのも、夫は再就職が決まり、また単身生活を始めます。
住宅を決めるときには、私のエゴが顔を出しましたが、話し合ってベストな条件の部屋を見つけることができました。
2週間だけの同居でしたが、いろんなことに気づき学べました。

今回は縁結びの石鹸を購入しました。
夫が職場で良いご縁に恵まれることを希望しての選択だったように思います。

これからも石鹸とメッセージを楽しみにしています。
ありがとうございます。


このような体験ですが、掲載していただいて大丈夫です。

M.Mで!

M.Mさん





M.Mさん、いつもありがとうございます。
ご主人ともども本当に大変だったのですね。
でも、そこからMさんの学びと気づきのプロセスが起こり、問題もクリアーになって行ったのですね!
すごい!すごいじゃないですか!!!

そうそう、ご主人との関係は、お父様との関係の投影である場合はすごく多いですね。
パートナーとの距離をどうしても感じてしまう方は、父親との関係を振り返ると、お父さんとの距離に気づくことがあります。
でも、父親と繋がることを選択すると、とっても素晴らしく素敵なことに、

世界から愛されるのです。

ご主人再就職も決まられて良かったですね!
縁結びの石けんが、ご主人が職場で良いご縁と結んでくれますように。

カードのメッセージは、本当にプロセスを教えてくれていることが多いですね。
人生は、本当にゲームですよ。
ゲームとはどんなものでしょう?
私は、基本的に楽しんで、ゲームなので安心して遊ぶものだと思っています。
Mさん、ともに人生を楽しみましょうね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG