FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじの石けん効果早速憧れの人と2人でランチの約束ができました!!
みなりっち様

いつもお世話になっております。
東京のIです。

先日ちらっと、さわふじの石けんを使っていると男の子からのお誘いが増えると
報させて頂きましたが(石けんの紹介にも使って頂きありがとうご ざいます
(^O^))、最近またさわふじを使っての感想です。
たいした内容ではないですが、掲載可です。

5月のカートアップで久々にさわふじを購入し、ここ2週間くらい使ってるので
すが...さっそく効果ありました☆

1個めは、憧れの人と2人でランチに行く約束ができたことです!

社交辞令かなぁ...と思ってたら、ちゃんと「この週のこのへんだったら行けそ
う」「このお店に行ってみようよ」って具体的に計画立ててくれ て、かなり嬉
しいですー!(ノ▽ノ)

2個めは、以前みなりっちさんにカードリーディングをお願いしたりもした、元
彼さんと1年半ぶり?くらいに再会したことです。

前々から、「タイミングが合えばお茶くらいはしたいね」と言ってたのですが、
全然タイミング合わず…。

もうほんとにご縁がないのかもと思い、「これで会えなかったら、もう一生会わ
ないことにしようかなー」と思いながら久々に連絡してみたとこ ろ、今まで全
然予定が合わなかったのが不思議なくらい、すんなり会えました。

で、会った時言われてビックリしたのが、「今日会えなかったら、もう一生会っ
てもらえない気がした」って。笑
(もちろんメールにはそんなこと書いてないし、単純に「時間あったらお茶しな
い?」と誘っただけです)

久々の再会は、1年半ぶりに会うのが信じられないくらい前と同じテンションで
盛り上がって、正直「あー、今でもこの人のこと結構好きかも」っ て思ったり
もしました。
でも、復縁したいかと言ったらそうでもなくて。

「色々あったけど、こんな好きだと思える人に出会えて幸せなんだな私」って思
えました。
決して彼以外イヤ!というわけではなく。

以前のカードリーディングの結果が「手放す」でしたが、その感覚がやっと実感
できたというか。
できるようになったから、今回はすんなり会えたのかもですね。

そのほかにも、ちょくちょく違う人からもお誘い頂いたりしています☆
さすがー!って感じです。笑

あと、さわふじの石けんではないのですが、ミラクルメール集で「お掃除にも
使っている」という方がいたのを見て、最近は下着を洗うのにもみな りっち石
けんを使ってます。

そしたら?なのかわかりませんが、バストが1カップくらい大きくなりました!
洗ってる間、ずっと「これで石けんのオーラが下着にも染みこんで、バストも大
きくなるのよ…」と思い込んで洗っていたおかげでしょうか。

元々太らない体質で恵まれているとは思っていたのですが、どうしてもバスト
は…これは諦めるしかないのかしら…と思って数年。
まさかのバストアップに、毎日下着をつけるのが楽しいです。笑

そんなこんなで、今日本は大変な状況ですが、こんなときだからこそ毎日の幸せ
を噛み締めています。
そういえば、5月のカードは「官能」でした。うふふ。

なんだか長くなってしまってスミマセン。
「うふふ」なことがあったら、また報告させてください。

それでは!

Iさん


Iさん、いつもありがとうございます。

おぉ~~!!!
さすがですね!!!

めちゃめちゃモテてます!!!
素晴らしい!!!

でも、複数同時に男性が現れてくるのは、本当にもう、近いかもですよ。

私は、本命を決めるまで、複数とデートするのは、全然OKだと思っています。
なので、ほんとこの状況を楽しんでくださいね。

いろいろたくさん男性を見て、じっくりと一人に決めることが出来るのって、いいですよね。

それから、バストもワンカップ上がったとのことで、おめでとうございます。
以前どこかで書いたかもしれないのですが、下着を自分で手洗いすると、女性性がめちゃめちゃ上がるんですよ。
あとね、本命の彼が現れる前にもバストサイズが変化するって聞いたことあります。
それは、潜在意識では、相手が現れることが分かっていて、そのことで胸がときめいているから。

Iさん、これからが楽しみですね~

あと、書いてくださっているように、

>「これで石けんのオーラが下着にも染みこんで、バストも大
>きくなるのよ…」と思い込んで洗っていたおかげでしょうか。

これも、大きいと思います。
潜在意識にばっちり入っているのでしょうね!

今回は、私までわくわくするようなご報告ありがとうございました。
またまた良いお話になりますよう応援していますね☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG