FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
確かなご縁!?(掲載可)
みなりっちさん、こんにちは(^O^)

みなりっちさんの石けんは、見ると全部ほしいような気がして、しかも早くしないとSold-out(;_;)だから、半分衝動買いf^_^;

5月に購入した石けんたちは、なぜか『女!!!』
ビジュアル的に内心堂々とできない私に女性性なんて、なんか恥ずかしい(->_<-)
いや…だからこそ今、自分の女性性に目を向けなきゃ!なのでしょうね☆″
まずは さわふじの石けんで女を磨いております。お顔は女子力アップでピチピチさせてます。

さて、今回は悩み多き職場の三人に石けんを半分ずつプレゼントする事にしました。
「幸せになれる石けんよ~。一つ選んでね。名前で選んでもよし。色で選んでもよし。直感でもよし。」と言ってそれぞれが選んだ石けんは、この石けんは彼女に行くんだろうなぁと私が思ったとおりの組み合わせだったんです。
ふふふ、やっぱりね。ちゃーんと繋がっている、そんな確信が持てました。
また、次回も幸せの輪を広げたくなりました。
正夢人


正夢人さん、いつもありがとうございます。
ビジュアル的に・・・・・そんな事ありませんょ。
正夢人さんは、素敵な素敵なおっかさんじゃありませんか。
でも、女性性が開いてくると、受け取れるわ、楽々と簡単にできちゃうわ、良いことだらけですから、意識してみてくださいね。
昔、意識するだけで、女性性は開くとセラピストの方から言われたのを思い出します。
かれこれ、8年か9年ぐらい前ですかね。
懐かすぃ~

職場のお友達にも当店の石けんをプレゼントくださったとのことで、嬉しいですね。
予感していた通りの組み合わせとなったそうで、つながってますね。
幸せの輪を広げてくださり、ありがとうございます。
正夢人さんに、たくさんのラッキーがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG