FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
届けられたカードにびっくりしました
みなりっちさま

気付けば今年一月以来の購入だったので、ホームページでカートアップ前の石けん
ちゃんたちを
見ている時から一人でずっとワクワク・ドキドキ・ニタニタしておりました。
その時みなりっちさんの作る石けんちゃんたちは、「私の生活には欠かせない存在に
なってるんやな~」と
改めて感じました。
みなりっちさん、本当にいつもたくさんの愛情とやさしさがつまった石けんちゃんた
ちを本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝いたします。
石けんちゃんとなにかのご塩大事に大事に使わせていただきます(●^o^●)

恋愛のことで一人グチャグチャしておりまして、色々ご無沙汰しておりました<(_ _)
>
去年の10月ぐらいだったでしょうか?、連絡をとってなかった元彼と連絡を取り合う
ようになり久々の恋を楽しみます!!と
メールさせていただきました。
それから連絡をとったり、会ったりしていました。自分にとって彼といる時間はしあ
わせでしたし落ち着く時間でした。
でも、別れる原因となった浮気してた女の人とは切れてませんでした。
結局彼は同じ事を繰り返してるんです。あたしはそれがいやで別れたのに、結局自分
も同じこと繰り返してる・・・
そう考えると「自分はなにしてるんやろなぁ~」と自分自身に呆れました。
正直私は、元彼とやり直したい気持ちが少しありました。一対一で向き合いたいと。
でも一度裏切られたことから彼を信じることができなくなってますし、また結局は浮
気するんやろうなっていうのがずっと自分の中にあって。
その思いや考えは自分の中から消える事はないんやろうなって思います。
ずっと相手を疑ってる恋なんて楽しくないですよね(-_-)
やっぱりお互いを一途に想い合える人とお付き合いしたいです(>_<)
そんなことを考えてる時に、みなりっちさんから届いたカードリーディングは「true
love 真の愛」でした。
かなりびっくりしました。びっくりしすぎて笑えました(^_^;)そして気持ちがすごく
救われました。
真の愛をしっかり手にいれるためにも元彼への想いはちゃんと手放して、新しい恋に
進みたいと思います。
みなりっちさん、本当にいつもありがとうございます。
いい恋愛するためにもこれからも頑張ります(●^o^●)

梅雨入りしましたので、雨の多い日ジメジメとした日が続きますが、体調を崩された
りしませんように。
みなりっちさんとみなりっちさんのご家族にたくさんのしあわせが訪れますように☆
(こんな内容でよければ掲載可です。その時はあやでお願い致します)


あやさん



あやさん、いつもありがとうございます。
ちょっと久しぶりのご来店だったのですね(*^_^*)
生活に欠かせない存在と言ってくださり、嬉しいです。

そうですか~。
彼の浮気癖は、治ってなかったのですね。

常時女性が2名以上いないと落ち着かない浮気癖のある男性は、一生その癖は治らないと聞いたことがあります。
あやさんのその男性がそうであるとは言い切れませんが、実際浮気相手とまだ切れていなかったのは、彼自身の問題でもありますよね。本人がそれに気づいて解決する意欲が無いとこの先も難しいかもしれません。

でもね、そんな男性を選んでしまう女性の側にも問題があるんですよね。
どこかで、2番目でもいいとか、自分なんて愛されないという無価値観が潜んでいないでしょうか。

真の愛というカードは、もうおなじみですが、

真実の男性、ソウルメイトと出会うだけの価値あるあなたに差し出されるカードです。
あやさんは、十分にその資格をお持ちですので、元彼の事は手放して、先に進むのが正解だと感じます。
できれば、元彼の幸せを願って手放しできると良いですね。

あやさんは、素敵な女性です。
私は心からあやさんの幸せな恋愛やパートナーシップを応援しています。
頑張ってくださいね!!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG