FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
SPLASH!!! の感想メール
こんにちは☆
今回は、スプラッシュの感想メールです。

使い始めて数日たった頃から、
過去のトラウマが、次々と不意に思い出されて、一喜一憂していました。

中には、トラウマにも思ってなかったことも思い出して、
なんで浮上したのかな?、と、よくよく考えてみたら、
その出来事は、自分の感情を抑圧していたんだ、ということに気づきました。
そしたら、急に、相手に対しての怒りの感情が溢れ出てきました(^^;)

以前、お話しましたが、スプラッシュの石けんからは、使う前に、
”心が軽くなるよ。”というメッセージを受けていて、
どういう意味かな?思っていたのですが、
ずっと溜まっていた、怒りの感情を解放する
という意味だったのかな?と、思いました。

という感じで、かれこれ2ヶ月間をかけて、ようやく使い切ったのですが、
最後の最後まで負の感情を出し切る作業となりましたが、
でも、ほんとに心が軽くなった気がします。

そして、一つ変化がありました。
今まで、子供が苦手で、普段、近所の子供に厳しい目を向けていたんですが、
最近は平気になってきたみたいです。
以前より優しい目線で見られるようになりました。

意外な変化で自分でもビックリ。
スプラッシュちゃん、面白いなって思いました。

今度は、”仕事が順調に行った”や
”素敵な彼ができた”とご報告したいです♪
そうなるように頑張ります!!

素敵な石けんをありがとうございます。

掲載可です。

カエデさん


カエデさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

SPLASH!!! をご使用になられて、素晴らしい変化をなさったのですね!

自分の感情を抑圧すると、それはずっと心の中にまるで澱のようになって留まります。そして、解放される時をじっと待っています。カエデさんがSPLASH!!! を使った時に、それがタイミングとして現れてきたのでしょうね。
その出てきた感情にきちんと向き合うと、ギフトに変わるんです。
カエデさん、素晴らしい☆

子供が苦手という意識が克服され、現在は大丈夫になったのですね。
近所の子供も自分のインナーチャイルドの現れだったりするのですよ。
ということは、カエデさんは、ご自身のインナーチャイルドにも優しい目を向けられるようになったということです。
素敵じゃないですか!!!

そう、カエデさんのようにちょっとの変化も逃さず感じられると、プロセスの速度もアップします。
いつか仕事が順調です。素敵な彼ができましたなどのご報告がいただける日を楽しみにしていますね。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG