FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
家の中から良い香りが・・・
みなりっちさん、こんばんは^^

今回初めて購入させてもらう事が出来た石けんさんは「オレンジバー」と「アメジストの石けん」です^^
特にミラクルな体験はないのですが今日何だかみなりっちさんへメッセージを送りたくなり こんな時間帯だけど・・と思いながらも自分のハートが導くまま素直に
従ってます・笑・

今 正直すごくもがいています。何て表現というか伝えたらいいんだろう・・
ハートがとても重苦しいというかスッキリしないというかモヤモヤしてるというか・・

カードのメッセージは「手放す」です。やっぱりね。。と思いました・笑・
自分が今まで苦しんできた原因は分かっている。その事を手放さないといけないんだって事も分かっている。頭では分かっているのに
いざその現状にぶつかるとぜんぜんダメ。(pωq)。

石けんさんを無事注文し終えた日 夫が気持ち悪いぐらいの上機嫌で仕事から帰宅し
「おおおっ!!何々??」っとかなりビックリしたのですが もしやこの現象はみなりっちさんの石けん効果?かもーっ!と思い幸せを感じました(v≧∀≦)-☆
そして石けんさんが無事に届きました^^
始めに使ったのはオレンジバーで2個購入し 1つ目は5日ぐらいで使い終わり 「ええっ!無くなるの早っ!!」と思いましたが娘と一緒に使ってるから
仕方ないかと開き直り・笑・ 2個目に突入しこれまた使い終わるのが早かったように思いますが「娘と私に必要な使い方」と石けんさんの減りを
気にしていなかったのでどれくらいで無くなったのか分かりません( *´艸`)フフフ
アファはこの言葉を言わないととか気にせず浮かんだ言葉を口に出したり心の中でつぶやいていました^^
オレンジバーの時は「家族が皆 笑顔で楽しく幸せ・・」の言葉でした。
オレンジバーを使っている時は何だか毎日が楽しく心身ともに軽やかで気持ちが良かったです(*´∀`*)
アメジストの石けんさんを使う日の夕方 不思議な出来事がありました。その日お昼頃何だか家の中が良い香りがして「何の匂いやろう?花?違うな・・洗濯物洗剤の匂い?
違うな・・リセッシュの匂い?違うな・・」と特定できないけどいい香り。そして夕方娘がバイトが無い日で二人で話をしていて不思議な香りの話を私がしたらなんと娘も
「さっきからいい匂いがするな~何の匂いやろう?」と思っていたという言葉にビックリ!タイミング良く帰ってきた息子に家の中の匂いを嗅いでもらって
いい匂いがするか聞くと「いつもと変わらん匂いやけど・・」と返ってきました。ミラクルメール集を思い出しこんな感じの出来事載ってた!と同時に感動しました(●^▽^●)
その事を娘に伝えると同じく感動していました!凄い・・石けんさん・・何かを伝えてくれているんだなって感じました。私と娘が体験できるとはホントに驚きました。
アメジストの石けんさんを使い始めてからまだ数日ですがオレンジバーを使っていた時とは今真逆の気分・・
アファも載っていた言葉を色々と言うんだけどシックリこなく唱える時につっかえがあって「違う・・」そして今日お風呂で「大丈夫 大丈夫 大丈夫やで・・」
「それでいいねん・・それでいいねんで・・」とモコモコに泡立った石けんの泡を両手でくるくるしていました。気が済むまで。何故か後ろ首(うなじ)の所も泡でくるくるしました。
そしてお風呂上りずっと気になっていたみなりっちさんへメールを送ろう♪!と思いたった訳です・笑・
ゆっくりゆっくりでいいからアメジストの石けんさんを使い切るまで答えに焦らずモコモコ泡で胸を両手くるくるしながらハートを感じようと思います(*・ω・)(。。*)

娘もみなりっちさんの石けんさんをとても気に入り自分で注文にチャレンジ!すると嬉しそうにしています・笑・
今月のカートアップがとても楽しみです^^

長々と書いてしまい話もまとまらずで読みにくくてすみません。(pωq)。
次はどんな石けんさんと出会えるのか?と思うとワクワクします^^
ご縁に感謝です。ありがとうございます。

つたない内容ですが掲載可です^^
「蓮」でお願いします。


蓮さん


蓮さん、ありがとうございます。
なんだか不思議な体験をなさったようですね。
ミラクルメール集に、HPを開いたら石けんの香りがした。という体験を掲載した覚えがあります。
それを読まれたのでしょうか。
いずれにせよ、何かのメッセージかもと思っていただけて嬉しいですね。

あと、石けんですが、当店の石けんはハンドメイドですので、減りは、市販のものに比べて早いです。
水を引き寄せる作用があるグリセリンを多く含むので、できれば日替わりで毎回乾かしながらお使いいただくと、減り方も違ってくると思いますよ。
私がおすすめするのは、ローテーション使いです。
何個かを常備しておいて、乾かしながら使う方法です。
もちろん、カットしながら使っても構わないですよ。

それから、お客様からのご報告ですが、使う必要のあるものは、普通に使っても減りが速いとのことです。
その代りたいして必要じゃないもの(その時テーマではない石けんという意味です)だと、使い切るまでにすごく時間がかかったと聞いたことがあります。

ミラクルメール集に掲載したかもしれませんね。
良かったら参考になさってくださいませ。

ご主人もご機嫌で帰宅なさったとのことで、その日は奥様とのタイミングもぴったりだったのでしょうか。
こういう話も当店では、よく聞く話ですね。

アメジストの石けんは、エネルギー的浄化のパワーもある石けんです。
オレンジバーとは真逆かもしれませんね。
出てくる感情は、この泡で流すと思いながらお使いいただくと良いかもしれません。

お嬢さんも今度カートにチャレンジくださるとのこと。
嬉しいです☆
心よりお待ちしていますね(^.^)

蓮さんとご一家にたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG