FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
男子によく褒められるようになりました。
みなりっちの至福の石鹸を使わせていただいて,早1か月が経ちました。
今では,バスタイムの必需品となっております♪
何よりもいいなと思うのは,みなりっちさんが石けん作りを
とってもとっても楽しまれていること。
ブログ読むと,わくわく感が満載です。

好きなことが周りのたくさんの方を幸せにするって
本当に素晴らしい~\(^o^)/

・・・というよりも,みなりっちさんが「大好き!」と思って,
わくわくしながら作ってくださるから,周りの人も幸せになるのかな?

とにかく,みなりっちさんの石けんを使わせていただけて,
とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

さて,
とってもとっても遅くなってしまってごめんなさい。
感想を送らせていただきますね。

みなりっちさんの石けんを使わせていただいて
まず,最初に思ったことが
今まで,いかに強い香りに慣れてしまっていたかということでした。

人工的な香りよりは,アロマの香りの方がずっとずっと好きでしたが
それでも,今までの香りがとても強かったことに気がつきました。

みなりっちさんの石けんからほのかに香る
正直言って,物足りないと思うくらいだったんです。
そう思う自分に愕然。

それが今では,とても心地良い香りに感じられます。

そして,びっくりしたのは,以前大好きだった某メーカーのお店を覗いた時に
その香りの強さに「こ,これはいかん!」と思ったことでした。

あんなに大好きだったボディーシャンプーの香りだったのに
強すぎてクラクラ。

私は,あまり敏感な方ではないので,
一つ一つの違いや感じ方を的確に表現できないのですが
みなりっちさんの石けんは,とても優しいと思います。

身体を洗っていても,うれしくなって,
ていねいに,ていねいに洗いたくなります。
マッサージしたくなって,ついつい長いお風呂タイムになっております。

そして,しっとり系の石けんは,身体もしっとり,心もしっとり。
さっぱり系の石けんは,身体もさっぱり,心もさっぱり。
不思議~。

そして,いっぱい洗っても
肌がつっぱらない!

私は乾燥肌なんです(涙)
今までは,お風呂から上がったら,速攻で化粧水をつけないと
大変なことになっておりましたが
みなりっちさんの石けんを使った後は
うるうるしていて,しっとり♪
う,うれしい~\(^o^)/

私が購入させていただいたのは
クララの石けん
THE☆女子力☆BeautySoap
シャイニングバー・ジューシーキャロット♪
シャイニングバースピリチュアルオーブ 
色白ドリームフラガール 
ジャンプバーw/ビューティフローラル でした。


毎日,日替わりで使わせていただいているのですが
ここしばらくの一番のお気に入りは「クララの石けん」でした。
潤い感が素晴らしくて,使っていて幸せ~♪な気持ちになりました。

最近は,スピリチュアル・オーブでしょうか。
太陽,こんにちは♪という感じで,わくわくします。

でも,どれもみんな好きなんです。
みんな幸せな気持ちになるんです。
仕事で疲れて帰ってきても,バスタイムで元気復活♪
だから,その日の気分で使ってます。

それにしても,
おいしそうで,見ていてルンルンしそうな石けんが
どんどんアップされるんですもん。
でも,まだ少しずつ残っているので
「贅沢はいかん,いかん。」と言い聞かせ
注文はもう少し先にしようかと思っていたのですが
7月に入った途端,行くぞ~という感じになりまして(笑)
太陽がキラキラ☆するのに合わせて,
自分もキラキラしたいモードがやってきたみたいなんです。

夏だし♪

いや,あの全然美しい類の人には,かすりもしないんですよ。
顔のしみは気になるし,身体もど~んとしてるし
コンプレックスの塊のようなものなんですが(汗)
それでも,女性ですからねぇ,ちょっとは綺麗になりたいですよね。

・・・と,ここまで書いて,思いました。

私,異性から容姿をほめられるタイプでは決してありません。
ナイスバディでもぜ~んぜんないし。
決して謙遜ではなく(きっぱり!)

それがですね~,ここ最近,とある男の子たちから
妙にほめられることが多いことに気がつきました。

もしや,みなりっちさんの石けん効果???
女性性がアップしたのでしょうか。

ということで,後ほど,サイトの方へ注文に伺いたいと思っています。

そして,そして,リーディングもありがとうございました♪
私のカードは「self-worth 自尊」
な~る~ほ~ど
・・・という感じでした。

私,自分のこと,あんまり好きじゃないんです。
そのせいか,何かあると,卑下してしまう癖があるらしいんですね。
でも,変なところで,プライドが高かったりするんです。

バランスのいい自尊心をもつことが必要なんだろうなと
思いました。

(だから,みなりっちさんの石けんのアファメーションには
「自分を好きになる」っていうのがあるので,嬉しいです。)

それでは,みなりっちさん
ずらずらと長くなりまして,すみません。
素敵な石けんを作ってくださって,ありがとうございます。

栃木県 KN様


素敵な感想をありがとうございます☆
市販の石けんは、いつまでも香りが続きますが、これは、フレグランスオイル等の人工の香りだからなのですね。精油の香りに人工の香りほどの持続力はもちろんありませんが、身体にはとっても優しいです。身体がより自然に近くなって来てるのでしょうね。感覚が研ぎ澄まされてくると、自分にとっていいもの悪いものの判別がしやすくなりますから、良い兆候なのでは?と思います。
さて、石けんのご感想をいろいろとありがとうございます。
単純に嬉しいです。
男性から褒められることが増えたことにこの頃気付いてらっしゃるのですね!素晴らしい~!!どうぞ、男性からのその気持ちをたくさん受け取ってあげてくださいね☆
ブラボー☆です。セクシャリティも上がって夏に向かってるKさん、素敵ですね~♪




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG