FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感謝!(使用の感想)
みなりっちさま

たびたびメールしてしまいます。お時間あるときに読んでくださいませ。(掲載可。イニシャルKで。)
今日の昼間に受け取りましたせっけんさんを早速使ってみました。
ひとことで言えば、「感謝したいことがいっぱい」というイメージです。

まず、6歳の息子ですが、疲れたような表情で帰宅してきたのですが、守護天使のせっけんさんで全身(髪の毛も)を泡だらけにして洗ってあげました。
すごく変わったのは、瞳の輝きです!本当に天使みたいに表情も目もきらきらに輝いたので、そんな息子の姿をみたら、「感謝」の念がわきました。それに加えて、息子は首が痛いといって(首の左側)いたのですが、せっけんで洗ってお風呂から出たら治ったそうです。不思議~。気持ちよかった~と本当にしあわせそうに笑っていました。
それから、1歳の息子はアメジストのせっけんさんで全身を洗ってあげたら、お風呂上りの姿、一皮向けたようなかがやきを感じました。赤ちゃんって、神々しいですけど、なんか、わが息子も神々しさが増したといいますか。。そんな気がしました。
そして、息子たちがみなりっちさまのおかげでとても気持ちよさそうに笑っているのをみて、みなりっちさまに感謝感謝!!さらに、息子たちの存在に感謝感謝!!そしたらもう、なんにでも感謝したくなって、思えば感謝したいことがいっぱいあるな~と感じました。とても、満ち足りています。ありがとうございます。

そして、リーディングの「抗いがたい魅力」について、少し考えてみました。最近は、なるべくエネルギーを高めたいなと思っているので、このカードをいただいて、方向性が正しいといっていただいたように感じ、うれしかったです。
福島の親戚がたくさん被災して、いろいろ思うところがありました。自分にできることは何かなと考えて、直接的に親戚や被災した方を助けることに限界があると感じたのです。そして、それなら自分の周りの人を笑顔にすることからはじめたいと思ったのですが、そもそも、自分の子供すら、笑顔にできているのかな?十分に愛を伝えているのかな?と思ったことも、せっけんさんに出会ったきっかけだったのかもしれません。悲しい話、怒りたくなる話があふれていますが、そのことで自分が揺れてしまうのではなく、周りの人を笑顔にする存在になりたい願っていますし、そのためにはエネルギーの次元を高くしていきたいと思っています。そのことが、「抗いがたい魅力」になれば、こんなにうれしいことはないです。こんな風に書くと、まるでそいうことが完璧にできているように聞こえてしまうかもしれないのですが、ぜんぜんそうではなくて、そういう方向性を意図していきたいと思っている、そういうスタンスでいることを望んでいるというだけです。なので、アメジストのせっけんさんと、守護天使のせっけんさんに、助けていただくご縁があったのでしょうか。明日からも、お風呂がたのしみで、とてもワクワクしています。
世の中がますますよいほうへよいほうへとすすむようにと願っています。

みなりっちさま、本当に、ありがとうございます。

Kさん


Kさん、ありがとうございます。
Kさんのメールにすごく癒されました。

6歳の息子さん、学校でもいろいろな事を感じて6歳なりに疲れてらっしゃるのでしょうね。
私もそうでしたが、敏感な子は、大人の思惑を感じとっていたり、自分の境界と相手の境界が分からず、相手の感情を拾ってしまい、疲れてしまう事がありますね。
Soap of the guardian angel さんが、首の痛みまで取ってくれたのは、すごいですね。
首が痛いって、誰かお友達を助けたかったのかな。
本当に良い子ですね。
また、1歳の息子さんもアメジストの石けんで洗ってあげたらさらに神々しさが増したのですね!
素敵です。
Kさんも、素敵なお母様ですね。
お子さんたちとっても幸せだと思います。

親戚の方も被災され、大変でしたね。
助けたい。
でも、その助けるにも限界がある。
そこに葛藤を抱いて苦しむ方もいらっしゃると思います。

私もKさんと同じく、今自分が出来ること。をするしか無いと思います。
笑顔が広がるのって、いいですもんね。
笑顔は、伝染しますから。
まず、笑えないと力が出ないですものね。

誰かを自分から笑顔にしてあげるのは、リーダーシップです。
そして、抗いがたい魅力とは、リーダーシップのギフトなのです。

なので、この時のKさんにぴったりのカードがお届けされたのだなと感じます。

子供に感謝できる親って、素晴らしいです。
お子さんたち、どんな素敵な大人に育っていくのだろう。
楽しみです。

また、Kさんのように愛に溢れた方にご購入いただけて、本当にうれしく思います。

Kさんとご一家にさらにたくさんのミラクルがやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG