FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
欲しいと思っていたものをぴったりと手にできてうれしいです。
みなりっちさま

はじめまして!Kです。
このたびはご縁がありまして、せっけんをありがとうございました。
振り込みましたメールを送る前に発送メールを頂戴し、本日、無事にせっけんさんを受け取りました。
とても、うれしいです。
そして、カードもびっくりの「抗いがたい魅力」。あらまぁ、どうしましょうと、照れてしまいました。

とても人気のあるみなりっちさんのせっけん、欲しいと思っていたものをぴったりと手にできてうれしいです。

自分自身ももちろん浄化したい&天使とつながりたいと思っているのですが、子供たちにも必要なような気がして、せっけんさんをお願いしました。
末っ子の1歳の息子のオーラが、いつまでもキレイであって欲しいです。それから特に、6歳の長男が最近、なんとなく疲れているというか、生きづらそうというか、そういう風に見えて・・。
ちょうど、長女が6歳だったときにも感じたのですが、子供は6歳くらいまではファンタジーの世界に生きていて、7歳くらいから現実の世界に出て行くような感じというのでしょうか。子供にとって6歳の1年間が脱皮の時期みたいに思えます。8歳の長女も6歳の長男も、なにか感受性が強いようなので、そのせいもあるのかもしれません。(いわゆる天真爛漫な子供ではないのです。)そんな息子を少しでも癒してあげたいと思いました。
長男はもともと、よいものもよくないものも香りに敏感なので、きっと気に入ってくれると思います。それと、最近は天使が大好きで、私の持っている天使のグッズを、いつの間にか自分のスペースに持ち込んで話しかけたりしています。先日は、ショッピングのときにシルバーのエンジェルのペンダントを見つけて、どうしても買って欲しいと珍しくねだるので買ってあげたほどです。

赤ちゃんがおきましたので、この辺で・・。掲載可です。
Kで。
また、使用後にメールします!!

Kさん


Kさん、メールありがとうございます。
息子さん、天使グッズに話しかけているんですね(笑)
なんて、繊細なんでしょう。
ここ何年かの間に生まれてくる子供って、レインボーチルドレンって、タイプの子供らしいですよ。
この子供たちは、本当に素晴らしくて、これからの地球や人類のスピリチュアルな進化に大変貢献する子供たちらしいです。

Kさんのお子さんもそうなのでは?と感じました。

ところで、何人のお子さんをお持ちなのでしょう?
子だくさんでいいですね!
今の日本は少子化が進んでいますので、花於里さんのようなお母さんがいてくださると、安心します。
ほっこりしますね^^

お子さんたち、みんな優しいいい子なんだろうなぁと思いました。

まだメールいただいているので、掲載がてらお返事させていただきますね。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG