FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
サクラが咲いた ☆ 掲載可 ☆
みなりっちさん

いつも素敵なセッケンありがとうございます。

今回、カーネリアンの石けん→ラブラブ石けん→サクラが咲いた

を使わせてもらいました。

その間、私は友達から紹介してもらった人がいたのですが

メールでやり取りしている間からすごく好きになってしまい

実際あったらもっと好きになってしまい・・・

もう死んでもいいくらい好き(←どこかで聞いたことのあるフレーズ・・笑)

になり、結婚してこの人に家族を作ってあげたいなとまで思ってしまいました。

石けんの魔法にかけられてききすぎたのか一気にMAXまでいってしまった感じです。


この間に私の耳にたまたま入ってくる音楽や頭の中に流れてくる音楽は

これでもかってくらいに幸せなラブソングでした。

まだ一度しか会えていないけれどまたいい報告ができたらと思っています。

これまでづっと見守っていただいたみなりっちさんにどうしても聞いてもらいたくて

メールしてしまいました。もう一人相撲にさよならしたいです。

それと話は全く違いますが、

いつもみなりっちさんの至福の石けん日記感心して読んでいます。

読むたびに私も地上の天使となって一緒に天国を作っていけたらと思っています。

これからも応援しています。

すなお



すなおさん、いつもありがとうございます。
そして、好きな人が出来たとのことで、良かったですね!
恋をすると、ほんと薔薇色ですものね!
ご報告ありがとうございます。
うまくいくと良いですね!
応援しています(*^_^*)

私は、たまに人間でいることが面倒臭くなることがありまして、この間も、肉体を持たないガイドヘルパーを選択していれば良かったと一人ぶつくさ言っておりましたら、

あなたは、すでに私たちと共に仕事しているでしょう

と天使から言われ、

ハッ

となったのでした。

こんな変わった人のブログを楽しんで読んでくださって、ありがとうございます。

すなおさんは、すでに地上の天使ですよ。
共に、この現実の中に楽園を創っていきましょうね。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG