FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
これで幸せになれると思えました
みなりっちさんへ




今回2回目の石鹸を注文させていただき、昨日受け取りました。
ありがとうございます。


こちらのサイトを知ったのは、私が昨年末から手作り石鹸作りに興味が湧きネットで検索していたらこちらに来ました。
広島に在住していますが、広島で苛性ソーダが購入できるとこはないかな?と検索しているとみなりっちさんの石鹸作りの日記に行きつき、かわいい石鹸を作っているなぁと思ったのが最初の印象です。
また、えのみや(多家)神社は、私が毎月お参りや報告にいく神社です。
なのでみなりっちさんにご縁を勝手に感じています。


あとこちらのサイトでなにかのご塩やさわふじのエッセンシャルオイルが非常に効果的であることを知り、購入して自分で手作り石鹸に入れています。
あのさわふじの香りはたまらないですね、癒されるし、女子を感じます。
今度はなにかのご縁でありが糖を保湿目的で入れて作って見ようと思います。




ですが、みなりっちさんの石鹸には敵いません。
使ってよかったと使うたびに思い、お風呂タイムが大好きになりました!!!


炭のジャンプーバーを使って3週間ですが、まだ、もこもこ泡が立ちませんが、2~3回洗うとなんとか泡が立ちます。
アファメーションを唱えながら楽しくしています。
おかげで髪はサラサラです。


今回4月のカートアップの時は昼間だろうと自分で思い、仕事中だから無理だなあきらめ半分、縁がある石鹸は夕方でも残っているはずと思っていました。
いつもは忙しくてそんなことしていませんが、「まだだろうな」と思いつつも仕事に行く前朝7時くらににPCをあけ、みなりっちさんのHPにいくとなんとカートアップしていたのです!!!
心の中で叫ぶくらいうれしかったです!!!
そして「これで幸せになれる」とすんなり思えたのです。




今回多くの石鹸と縁があったようです。
ハッピーなことがあったら報告させてください。


また今回のカードのメッセージが「親密さ」でした。


なるほとと納得できるメッセージでした。
また、他の方のミラクルメールを拝見するともうすぐ幸せになるんだなと思うとうれしさ倍増です。


ではまた♪
ありがとうございます♪


めぐみ 掲載可


めぐみさん、ありがとうございます。
えのみやさん、毎月お参りなさっているのですね。
えのみやさんは、当店を加護してくださっている神社でもあり、私も時々お参りに行っております。
ご近所さんで、嬉しいです。

炭のジャンプーバーで洗うと気持ちいいでしょう?
泡は、1か月も使用すれば立つようになると思います。
もう、1回目から立つようになっている頃ではないでしょうか。
楽しみですね

幸せになる。
と決めると幸せになります。

石けんがめぐみさんを幸せにするのではなく、幸せになる。とめぐみさんが決めたから石けんがサポートするのです。決めないで期待だけしている人には、石けんもサポートのしようがないそうです。

めぐみさんのように素で、幸せになる。と腑に落ちると早いですね。

応援しています。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG