FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブ石けんを使用しての変化
みなりっちさま

お世話になっております。名前はMでお願いします。掲載可です。

私は先月ラブラブ石けんを購入させて頂きました。
届いてからは、毎回彼氏ともっとラブラブになると言いながら使用していました。彼氏とはそれなりに楽しく、いい感じでお付き合いしてたのですが、知り合って一年経ったのでもう少し強い絆とか信頼感を作っていきたいなと思っていました。
すると、昨日嬉しい展開が起こりました。彼氏は一人暮らしをしていて、昨日もいつものようにお泊まりデートに行ってたんですが、彼から合鍵をもらいました。もちろん勝手に出入りはするなよと言われましたが(笑)これからは週末デートのときに先に彼の家に行き、ご飯を作りながら彼が仕事から帰ってくるのを待つことができるので嬉しいです!ちなみに彼は中学の同級生で(中学時代はお互い違うクラスで話したこともありませんでした)昨年の同窓会がきっかけでお付き合いをはじめました。たまにぶつかったりすれ違ったりいろいろありましたが乗り越えてきました。だからサイトのラブラブ石けんのパートナーシップについての説明でデッドゾーンを越えた2人の先にはロマンスが待っているというようなことが書かれているのを読むと納得できます。最近は彼に対して本当に愛しい気持ちが沸き上がってます。
彼はバツイチで結婚に対しては慎重になってるみたいですが、このまま信頼関係を築きながらパートナーシップを発揮できればいいなと思います。ちなみにカードは「抗いがたい魅力」でした。
これからもミラクルが起こるのをワクワクしながら楽しく毎日を過ごしたいと思います☆
他にも購入させて頂いた石けんがいくつかありますのでまた使用して何か変化がありましたらご報告しますね!
ありがとうございました。

Mさん


Mさん、いつもありがとうございます。
また、ラブラブ石けんを使用して起きた良い変化もお知らせいただき、嬉しかったです。

Mさん、努力なさってますね^^
ちゃんと、アファーメーションしながら使っているのも素晴らしいですし、彼に対してコミットが出来ているのも、素敵です。

パートナーシップは、良い時ばかりではございません。
人対人との関係であり、関係性の成長段階の中で感情の行き違いが起こったり、タイミングが合わないこともあるのです。
すべては、関係がより良く成長していくうえでの、プロセスですから、後は、選択になります。

いつ、どんな時もパートナーと共にいることを選択する。

これが、大事なのです。

で、面白いことに、先にコミットメントした方のプロセスに相手も乗っかってくる。
という現象が起きるのです。

例えば、結婚する。と片方が決めるとおのずともう片方もそのような気持ちになってきます。
ただし、これは本当にご縁がある場合に言えることですが。

抗いがたい魅力とは、リーダーシップのギフトのカードです。
Mさんが先にリーダーシップを取り、彼との関係にコミットメントし続ける。
最近では、女性が先に決めてしまう。
というのが、当たり前になってきているようですよ。
ゆっくりと愛を育みながら、どうでしょうか。
応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG