FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
よりそってくれる石けん達♪
みなりっちさんへ


いつも、お世話になっています。
今回は、買わないと決めていたのに、 「つながる石けん」 と 「豊かさの石けん」
を買わせて頂きました。 「縁結びの石けん」には、縁がなかったのでしょう、カートにいれて選んでいる間に、Sold out になっていました。

受注メールの送信でお忙しいと思いますので、お時間のある時に読んで頂けたらと
思います。 長い文章となってしまいましたので。


昨年の9月に、みなりっちさんの石けんを購入させて頂くようになって、
半年を過ぎました。 
みなりっちさんの石けんに出会ってから、生活の意識が大きく変ってきました。

ずっとご報告しようと思っていたのですが、ネガティブなエネルギーがメールと共に伝わってしまうこと、また、それによって自分に返ってくることを考えて、書くことができませんでした。 今日が、良いタイミングに感じ、メールさせて頂いています。

最初は、夫の変化(これも、実は自分が変化した為なのですが)・インナーチャイルドの癒しを感じていましたが、
実は、昨年、10月から酷い自己否定・罪悪感・父に対する行き場のない怒りに
毎晩さいなまれ、悪夢が続き、夜中に目を覚まして再び眠りにつけませんでした。
イライラし、母や夫に当たる日々が続きました。 今まで生きてきた中で、
一番辛く、しんどい時期でした。

そんな時、何気なく買った、守護天使の石けんで身体を洗うことが、
とてつもなく良い癒しとなりました。 石けんから、赤ちゃんの香りがして、とっても癒されるのです。 天使さんが応援してくれているかのように、一瞬、光が挿した時もありました。 「スプラッシュ!」 と、交互に使うことが多かったです。

そして、辛さに負けて、日々の事をおざなりにしてしまう自分にグラウディングが必要と感じ、「バイライトの石けん」 で、足元を強化していきました。

とは言え、体調も悪く、臥せっていることが多かったので、
お風呂にも入れないことも多く、もっと石けんさん達と触れ合いたかったのですが、
それもあまりできませんでした。 そのジレンマか、先月は沢山の石けんを購入してしまいました。 未使用のものが多いのに。 でも、石けんは枕元に置いていました。

そんな中、みなりっちさんの石けんがミラクルを引き寄せてくれたことがありました。
みなりっちさんの石けんを教えてくれた、アメリカに住んでいる従姉妹が一時帰国した際にお化粧品を一万円ほど買い、自宅に帰る前に実家に寄ったら、自分の部屋で、一万三千円を見つけたのです。 帰宅すると、 「女子力☆UP」 の石けんが届いていました。
これには、本当に驚きました。 今まで、自分の部屋には何回も荷物を取りに行っていたのに、そんなことは一回もなかったのですから。

家のお風呂場には、みなりっちさんの石けんが常に4,5個は並んでいます。
とても可愛らしく、石けんを見ながらのお風呂タイムは、極上の癒しです。
「シルキーでピンクなあの娘」 は、ちょっとはじけていて、「豊かさの石けん」 は、バスリリーを使ったら、てんこもりのクリーミーな泡で身体中が包まれて、本当に 「ああ、極上なひとときだわ~。」 と感じました。


今日は、ミラクルメール集でトイレ掃除に石けんを使われていらっしゃる方を思い出して、引っ越してから適当にしか掃除していなかった、お風呂場の排水溝を綺麗にしました。(みなりっちさん、大切な石けんをごめんなさい。) その排水溝は、以前に住まわれていた方の汚れが残っていたので、今まで気が進まなかったので
すが、水周りは良く浄化したほうが良いのではないかと思い、バイライトの石けんとアメジストの石けんで、徹底的に綺麗にしました。 排水溝は、ピカピカ☆です♪

随分と、贅沢な石けんの使い方をしていますが、みなりっちさんの石けんを使っていると余計な高い化粧品は必要ないので、かえってお金がかからないと思っています。

頂いたカードは、「恋に落ちる」→「笑い」→「感応」→「手放す」→「リスク」 と変化していきました。

自分の生活スタイルを変えたいと思い出していた時に、まさに言い当ててくれた 「リスク」 のカード。 たとえ小さな変化でも、変りたい、そう強く思います。 「つながる石けん」 が、問題解決のお手伝いをしてくれたと思うのです。 アファメーションに、 「問題は消えてなくなりました。」 がありますよね。

ミラクルメール集で、「石けんに依存していてはいけない。」 とあり、ハッとしましたが、自分の中では、依存する時期は過ぎたような感覚がしています。 なんというのかな、石けんさんと、新しい自分を磨き上げる共同作業のような気持ちなんです。

苦しい時期に、よりそって助けてくれた石けんさん達。
それを作ってくださる、みなりっちさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ波はあると思いますが、石けんさんと共に、波をザブ~ン!と乗り越えていきたいです。 これからも、宜しくお願いいたします。

こんな長いメール・内容でよろしければ、掲載可です。

みなづき


みなづきさん、いつもありがとうございます。
昨年9月。私がアメリカから帰国してすぐのカートに初めて来てくださったのですよね。
覚えていますよ~^^
ご主人が、ご飯を作ってくれたり、ごみを出してくれたりと(あってますかね?)すごく変化なさったとご連絡いただき、嬉しかったのを覚えています。
そうですね。相手が変化するのは、自分が変化したからなんですよね。
特に、ご夫婦は鏡というか、すごくつながってますから。
みなづきさん、素敵です^^

その翌月に、もはや浄化と言えるような深い部分からの感情や大きな感情が上がってきて大変だったのですね。
でも、ちゃんとサポートでSoap of the guardian angel やSPLASH!!! を購入なさっていて、素晴らしいです。
SPLASH!!! は、インナーチャイルドの癒しの為に作られた石けんなので、ぴったりだったのではないでしょうか?
インナーチャイルドとは、私たちの感情そのものですから。

ご自分の部屋で、13000円見つけたというのも、すごいですね!
物質化だと思うのですが、THE☆女子力☆SuperBeautyが届いていたとのことで、なるほど。と思いました。

受け取るのは、女性性の側面ですが、THE☆女子力☆SuperBeautyは、この女性性のパワーを上げるよう意図して作られたものですので(笑)
早速ですね。
凄いです!受け取り上手ですね。

あと、トイレ掃除に当店の石けんが活躍してくれたようで、嬉しく思います。
どんな使い方をなさってもいいのです。
そう使いたいとみなづきさんが思ってくださったのなら、トイレでも床でもお掃除に使っていただければと思います。

カードもどんどん変化して、リスクにも向き合い、そして乗り越えられたのですね!
どうしても、ミラクルメール集を読み込んでらっしゃる方やお友達からミラクル話を聞かされたりして、当店に来る方は、石けんに依存してしまうのかもしれません。
でも、それだけ今まで誰にも頼ることなく、頑張って来られた訳ですから、依存はしてもいいんです。
でも、問題は、ずっと依存し続けること。
これは、依存している方も辛いですね。

石けんとの共同創造と思えるみなづきさんは、素敵です。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG