FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ようやく書けました。石けんの感想です。SPLASH!!!  縁結びの石けん カーネリアンの石けん アメジストの石けん
こんにちは。
お久しぶりのメールです。
ようやく書けました(笑)
ちょっと長いし、去年から書き溜めていたので
時系列がややこしいかもしれません。
その時の気持ちをそのままにしたかったので、
読みにくいかと思いますが、よろしくお願いします。


11月に、越智啓子先生のワークショップに
行って来ました。
今年も行こうと思っていたのに(去年はミヤノさん主催の
インナーチャイルドの癒しに行って来ました。その後、
ミヤノさんのブログからみなりっちさんの所にきました☆)
行く気がわかなくて、
秋の講演会も終わってしまい、今年は行けなかったなー、
よし、次は絶対に行こう!って決めた数秒後に
わたしの地元で初の、講演会開催を知りました。
も~~~~びっくりしましたよ。
そこに行く度に、"啓子先生ここでやったらいいのにな~、でもそれはないかぁっ"て
思っていた場所である、セントレア空港での開催だったので。
啓子先生はないにしても、スピリチュアルなワークをここでうけてみたいと
なぜか毎回行くたびに思ってました。
ギ、ギフトだ~~って叫びましたよ(笑)

ワークショップ、すごく面白かったです。
瞑想後に、コンパスなどを使ってマンダラを描きました。
啓子先生の言葉かけ、ボイスヒーリング、ハンドヒーリングの
直後だったので、気持ちいい~~まま描いていたら
私の絵を見て、啓子先生が「やさしいわね。」と声をかけてくれました。
すごいうれしかったです。あぁ、これはやさしいのかあ、
小さい時私は優しくないなぁと思っていた事を思い出し
やさしさについてちょっと意識してみようと思いました。
その数日後に来た、みなりっちさんのカードが
「優しさ」でした。
みなりっちさん、ビンゴ!と思わず笑ってしまいました^^

少しずつ書いているので時系列がむちゃくちゃになりますが(笑)、
昨日(1月31日)新しい石けんさんたちが届きました!
雪の影響なのかいつもより遅れて届いたのですが、ちょうど
SPLASHの解禁日だったので♪早速使いました☆
気持ちよかったです~。。SPLASHは昨夏に使い、やっぱ夏は
SPLASHだな~♪とおもってましたが、冬も変わらずイイです!
そうそう、カードは「自尊」でした。
穴口さんのインナーチャイルド本を買い、ワークをしていた所だったので、
インナーチャイルドの癒しが、今ど真ん中のテーマなんだろうなと
思っています。素敵な本のご紹介、ありがとうございました!

去年の夏はSPLASHと縁結びをいただきました。
みなりっちさんが魔法をかけてくれた時の石けんです。
わたしが受け取ったギフトは、それまでもう会いたくないなぁと
思っていた2人と久しぶりに会い、あぁ私はこの人に愛の感情が
あるなぁと感じたことです。(どちらも女の方です笑)
2人は、別々の知り合いで、別々に会ったのですが、
同じように感じました。どちらも会ってる時は、安心感もあったし
何より楽しかったです。
あとで、”あれ、どっちも深く傷付く言葉を言われてずっと苦手に
思っていたけど、どっちも自分が相手に愛の感情を持ってるって感じたなー”と
不思議な共通点に気づきました。
縁結びは、エネルギーにビビッたのか(笑)なかなか使い続けられず、
何度か使ったのでいいだろうと、しまっておいたら香りが抜けてしまっていました。
香りがすごく落ち着くしとても気に入っていたので、かなり悲しかったのですが
ずっと縁結びのエネルギー、パワーは変わらなかったし、肌にも問題なく
石けんの感触が柔らかくなってとても気持ちよかったです☆

さて、昨年の夏のできごとをもう一つ。
友達が亡くなった時も、石けんさんにはお世話になりました。
突然だったので、最初聞いた時は混乱しました。
混乱しながらも少し落ち着いた時に、お風呂に入る支度を
していた事に気づき、用意していたアメジストを持って入りました。
何かがスッとしたのをいまでも覚えています。

お通夜の日、熱中症に近い状態になってしまい、
どうしよう今日お通夜なのに体がしゃんとしない・・・と不安になりながらも
とりあえず汗ばんだ体を洗おうとカーネリアンで汗を流しました。
その後、丹田がしゃんとしてスッキリしました。
よし、会いに行くぞという覚悟ができたんだと思います。

その日は、なにか大きな存在に包まれ、守られているのを
深く感じました。前記した、会いたくなかった一人に久々に会ったのも
この日でした。

私は石けんさんに出会えて、見えない何か大きなものを
また信じられるようになりました。
私にとってはかけがえのない大きな事です。

私も祈りっちプロジェクト、参加しています。
一人でもやっていますが、
みなりっちさんが続ける限りご一緒したいと思っています。
みなりっちさん、祈りっちプロジェクトをやって下さり、ありがとうございます。

読んでいただき、ありがとうございました。
終わりです(笑)

みなりっちさん、ご家族のみなさん、みなりっチームのみなさん、
そして日本に、愛と光がたーーーーくさん降り注ぎますように。
愛を込めて。
AIさん (掲載可)


Aさん、いつもありがとうございます。
いつも日本の住所に送らせていただいているので、あまり意識していませんでしたが、海外在住の方だったのですね。遠いところから、ありがとうございます。

石けんの魔法は、あの時だけじゃなくて、毎回かけています(笑)
でも、SPLASH!!! と縁結びの石けんでミラクルがあって、良かったです。
苦手な相手にも愛を感じられるようになったAさんは、成長なさったのだと感じます。
素晴らしいですね^^
相手を自分から先に愛してあげるのは、リーダーシップですよね。
与えたものが、自分にも与えられます。
あと、縁結びの石けんですが、Aさんの他にも同じように、びびって置いてたら香りが抜けてしまい、色も変わってしまった。という方から、でも使ってみたら、使用には全く問題なく、スピリチュアルな恩恵も続けて起こっているというご報告をいただいております。
どうしても、天然の素材しか使用せず、防腐剤の類が入らない上に天然のグリセリンを多く含む手作りの石けんは、長い間置いておくと、そのようになってしまいます。
精油も、合成の香りではないので、香りは、飛んでしまいます。
でも、石けん自体のパワーは変わらないので、安心していただきたいなと思います。

昨年の夏は、大切なお友達を亡くされ、本当に大変だったのですね。
カーネリアンの石けんで汗を流したら、体がしゃんとなさったとのことで、良かったです。
アメジストの石けんも浄化作用がありますから、何かを流してくれたのかもしれないですね。

祈りっちプロジェクトにもご参加ありがとうございました。
私もいまだに祈っていますが、プロジェクトの時は、多くの方のエネルギーを感じ、共に祈れたことに深く感謝しています。

Aさんに、たくさんの恩恵がやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG