FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
5番目チャクラの石けんで表現が上手に出来てコミュニケーションもスムーズに♪
サハスラーラとヴィシュダの感想です。
サハスラーラは、使った翌日に、生まれて始めて
頭がぐるん、と目が回ったような不思議な感覚に襲われました。
いろいろ、スピ系のウェブでそういう現象(?)は読んでいたので
「あ~、これか!」と、なんだかちょっと嬉しくなってしまいました。
ヴィシュダは、先日、ある人にカードを書かなければいけなくて、
でもうまい文章が浮かばず、しばらく書けずに苦しんでいたので
『とても素敵なカードが書けます☆』とアファメーション(?)をしながら身体を洗ったところ、
それなりに悩みながらも、それでも、ほんの数時間で
無事、自分でも納得できる文章が書けました。

本当にみなりっちさんの石けんはすごいです。
どうもありがとうございます☆
これからどんなことが起こるんだろー。
とても楽しみです!2007/9/20

そうそう、昨日、思い出したのですが
別の日にヴィシュダを使った感想というか、体験も書いておきますね。
その日は、知り合いの人と会う日だったのですが
その知り合い、という人が友人の結婚式の二次会で知り合って、会うのはそれ以来始めてしかも今回は2人だけで、というわけで
別にそういうのが苦手なタイプでもないのですが
念のためにヴィシュダを使ってから出かけました。
会おうとしたきっかけも、
その子が仕事でストレス溜めていそうな雰囲気の文章を読んだので
気分転換に誘おうかなぁ、と思って。
その日は、とても楽しく過ごせたのですが
後でよくよく考えてみると
その日は、いつも以上に、上手に話を聞く側に回れていた気がします。使い続けたら、もっと聞き上手になれるかも♪2007/9/24

そうそう。
ヴィシュダのカードのお話に続きができました。
今回、書くのに苦労してヴィシュダのチカラを借りて書いた1枚以外に全部で8枚、8人の人にカードを書いたのですが
ヴィシュダのチカラを借りて書いた人から
ハガキでお礼が来たのです。
今時、カードのお礼にちゃんとハガキで返すって、すごくありません?
私はびっくりしたのですが・・・
これもやっぱりコミュニケーションを司る石けんのお陰じゃないかと思っています。2006/9/26

東京都 HS様


3回に渡って頂戴したメールをご紹介しました。
チャクラの石けんもここまで受け取っていただくと、本当にすごいですね!長野のFHさん同様受け取り名人です!
カードにお礼のはがきの話もすごいですね。
普通、あんまり聞きませんもんね。
やっぱり、喉のチャクラヴィシュダの石けんは、コミュニケーションを円滑にしてくれる役目があるのでしょうね。
HS様の感覚もきっと、開いて、研ぎ澄まされているから今回のこのようなことが起こったのでしょうね。
ブラボーです。
ありがとうございます。






コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG