FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
浄化グランディングがテーマの石けんからの気づき
みなりっち さま

今回もワクワクするような買い物が出来て幸せです。
前回のカートアップ前後もたくさんのメールや連絡がお客様からあったのだろうと想像する中、頂いたメールはとっても嬉しい驚きでした。お返事を書けずすみませんでした。

実家に帰ってから、すごくインパクトのあるいいことが何か起こってハッピーになるという出来事はいまのところありません。でも、何も悪いことが起こらず自分が平和の中にすっぽり入って穏やかな時間を過ごせていると考えると大きなギフトと変わらない幸せを日々受け取っていると感じます。人は悪いことが起こらず、窮地に立たされたり逆風を感じながら過ごさないと、「感じる」ということに鈍くなるものだなって自分を通じて気が付きました。マイナスにとれる出来事も時にはスパイスになって当たり前のことを良い事だと感じられる・・そういう性質を実感。
私もポノポノを意識して使ってきましたが、実家に帰って平和になってしまってからはあまりクリーニングをしなくなった自分がいます。する必要がなくなったんじゃなくて、ま、いっか・・という緊張感の差だなぁ・・。

どうしてそのことに気が付いたのか。
それはみなりっちさんの石鹸の中で惹かれたのが「浄化」であったり、「グラウディング」というテーマのものが多かったから。自分が意識しなくなっただけでどんなときも自分がなるべくシンプルで整理された気持ちを保つこっとの大切さがあるんだって思いました。

それが最近の気づきです。

今三匹の仔犬のトレーニングをしています。
犬達、得に仔犬の時期に関わると言うことは本当に可能性を肌で感じるお仕事になるので、とても楽しいです。
「スタート」という印象が強い春の季節ですが、私もある面でスタートや始まりをたくさん感じる3月です。
みなりっちさんにとっても肌で感じる季節の春だけでなく、出会いや関わりの中にたくさんのつぼみや花や芽吹きのある時期であったらいいな・・と思います。

ブログのほうも新しく加わったカードからのメッセージなど・・これからも日常の楽しみにさせていただきます。
それでは~~(^^)

あ!こんな個人的なメールですが・・・掲載可です。

ASさん


Aさん、いつもありがとうございます。
そうですよね。
いかに、自分が平和の中にいるのか、人は本当のところ、窮地に立たされてみないとわからないのかもしれませんね。

今、地球はアセンションに向かっていますが、私たちが目指す先は、ワンネスの状態です。
今、私が至福の石けん日記でアップしている毎日リーディングの中で使われているアトランティスカードは、古代アトランティス時代の叡智が詰まったカードです。
どうして、そのカードを毎日引いてアップしようかと思ったかというと、日本人には、アトランティス、レムリア時代からの転生をしている人がとても多いからです。そして、アトランティスの時代というのは、人々が皆ワンネスの中で生きていました。
次元的には5次元であったそうです。
今、地球がアセンションの為に3次元から5次元に次元上昇しようとしている過度期にあたるのだそうです。

そういった意味では、このたび東北にて大震災を経験なさった方達から、意識が拡大されていくとの見方もあるようです。
避難所では、何一つ独り占め。ができません。
必然的に、食べ物や水を分け合います。
何もかも流されてしまった土地は、国有化する案も出ていると聞きました。
すでに、震災以降人々の意識が変わり始めていますよね。

一人ひとりが平和でいることが、何よりの貢献であったりします。
私は、最近自分のマインドがポジティブなものであるかどうかを常にチェックするようになりました。

浄化もグランディングもとても大事です。
Aさんが書いてくださっているように、いかに整理され、シンプルであるかが、今後の鍵のような気がします。

子犬ちゃんのトレーニング。
可愛いでしょうね。
犬好きの私としては、すご~~~くうらやましいのですが、Aさんは、お仕事でなさっていますから、いろいろと大変なご苦労もあるのでしょうね。

でも、Aさんにトレーニングしてもらった子犬は、本当に幸せだと思います。

Aさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG