FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
直観力がUPし、自分の事を受け入れられるようになりました。1年前とはずいぶんと変化しています☆
みなりっちさま


こんにちは。

今回のカートアップ、なんとなくアップされそうだな~と感じて見に行ったら、アップ直後で好きなもの全部買えました。
直観力もアップしてます(笑)


今回はみなりっちさんの石鹸のつれづれを書きま~す。
いつでも掲載可で、もし掲載される場合はP.Oでお願いします。


最近は、4種類ぐらい石鹸をおいて、手が伸びるものを使ってます。
その時々で自分がほしいものがわかるのです。
みなりっちさんの石鹸を使い始めて1年近くたちましたが、その感覚がはっきりしてきました。
なので、今は自分の選択を信頼して、安心して石鹸ライフを楽しんでいるのですよ~


それは、日常生活のほかの部分でもそうなのです。
前は、頭で考えすぎて、情報を仕入れすぎて、優柔不断になったり、右往左往していたのですが、今はある程度軽やかに決めることができるようになりました。
私はこれが好き♪みたいな感じで、楽しんでいます。
なんだかシンプルになれたみたいです。


今は、サクラが咲いたの石鹸ちゃんをメインに、バイライトの石鹸と一緒に使っています。
そして、SPLASH!とTHE☆女子力も使っています。
バイライトは今の時期にまた必要な気がしたので、今回注文しました。


以前、SPLASH!が必要と思って購入して、すぐに使い始めようとしても、全然使えなかったのですよ~
受け入れられないという感じだったのです。
なのでしばらく時間をおいてみました。
そしたら、やっと使い始めることができて…使うのにも順番と時期があるみたいですね。


私は石鹸が自分を変えてくれるのだ、と思っていました。
特に最初はこれがあれば、幸せになれる、と思って、石鹸に頼っていた気がします。
最初はあれもこれも全部必要!!と感じていたのですが、自分には足りないものが多すぎる(=今の自分じゃダメ)と思い込んでいたからだと思いました。
でも、人生を変える劇的な変化は起こりませんでした。
悩みは悩みのままだし、環境も特に変わりませんでした。


でも、今はそれを受け入れられるようになりました。
うまくいえないのですが、それはそれでいいんだ、と思えるようになったのです。
ダメだと感じる自分もOK,期待していた自分もOK,変わりたいと願っても変われない自分でもOKだったのです。
そして、私のこのスタンスは、1年前とは大きな違いだと思います。


石鹸を使って、願いが叶ったりいいことが起こるかもしれないし、そうでないかもしれない。


でも、私はこれからも石鹸ちゃんたちを使うと思います!


なぜなら、楽しいから。


とても良い香りと、見た目も楽しませてくれる石鹸ちゃんたちとのバスタイムは、私にとってHAPPYで楽しいひと時だからです。
ふわふわの泡立てながら、アファメーションを唱えるだけで、ハートがポカポカします。
いろいろ幸せな感情を呼び起こしてくれる、至福の石鹸なのです。
そして、やはり…ふつうの石鹸を使ったときとは、何かが違う気がします(笑)


正直に言えば、良いことが起こっても、どの効果かわかりませんが、私にとってはこの石鹸ちゃんたちも間違いなくその中に入ってるだろうな~って思います。
いつも素敵な石鹸ちゃんをうみだしてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


たくさんの、たくさんの愛と感謝をこめて。

P.Oさん


Pさん、いつもありがとうございます(^・^)
すっごく、嬉しいメールをありがとう☆
直観力がアップし、その直観のまま動く。ということが出来るようになったのですね!
これは、自己信頼がないと難しいですから、Pさんは、すごいと思ってメール読んでました。
その時々で、自分の欲しいものが分かり、それを自分に与えてあげる。
その行動は、自愛にもつながります。
この間、ソウルメイトセミナーに出席してきましたが、ソウルメイトと出会うには、まず「自愛」の感覚が必要だと何度もヴァイアナさんが力説なさっていました。

Pさんの素晴らしいなと思えるところは、過去の自分を振り返り、石けんに対する依存の気持ちをちゃんと受け止めこうしてシェアしてくださっている所です。
なかなか、こんな風にシェアできないと思うのです。
石けんは、サポートはできるかもしれないけれども、あなたを変えることはできないのですよね。
そう、変わるのは、自分。
自分が変わることは、案外簡単な事だったりします。

Pさん、当店の石けんを楽しんで使ってくださってありがとうございます。
私が、こんな風に石けんを受け取って欲しいな。と思えるような受け取り方をしてくださり、感謝です。

Pさんに、さらにたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG