FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カーネリアンの石けんとカードからの気づき
カーネリアンの石鹸届きました。
ありがとうございます

封筒からだして香りを確認してみたら これこれ
この香り
欲しかった香りでした。
きたら すぐに使おうと考えていたのに、もったいなくて
しばらくはお守りがわりにバッグにしのばせておこうと思っています。

あと カードですね。
前回は手放す

今回は受取る

カーネリアンの石鹸の意味のなかにも、受取るがありますし 

手放すと受取る

にも通じますし、ほんとうに なんだか不思議なかんじがします。


そして これは私事なんですが
今まで 母親のことは 完璧主義者で完璧なんだと思っていました。
が それは違うというか 

あっ こういう考えもあるんだ

という ことが ある人から伝えられて

で 母親は完璧が主義であって完璧ではないということに気がついたというか

考えてみたら 完璧な人なんていないわけで
完璧なら人間やっている必要もないし
母親が完璧なら 私もここまで悩んだり 苦しんでこなかっただろうというか
なんか気づきですね  ひとつの
こううまく伝えられないんですが・・・・

あっ・・・そうだったんだ!みたいな

今の自分はそんな感じです。

愛と感謝をこめて


新潟
JWさん

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
カーネリアンの石けん、良い香りですよね。
カードも、前回は、手放すで今回は受け取るでしたか。

そうそう、そうなんです!
手放すと受け取れるんですよ!

お母様との関係も、ずいぶんと進んでらっしゃるようで、すごいと思います。
当店に来始めた最初の頃といただくメールの内容もずいぶんと変わってきたと思います。
相手を理解することが出来ると、自分自身も納得できるし、楽ですよね。

子供にとって、親は完璧に目に映りますが、本当は、親だって、問題や葛藤を抱えているんですよね。
今の大人になった自分だって、完璧ではないのですから、親もそうなんです。

素晴らしい気づきですよ!
Jさん、ますます受け取り上手になられてそうです。

これからも、多くの恩恵がJさんにやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG